2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

応急処置。

とりあえず、PCが動くようになりました。 原因はグラフィックボードです。 どちらにせよ、新しいものを調達しないといけないようです。 今のグラボははっきりいって、ヤバイレベルなので。 1月7日までには直したい所存で御座います。

レース

有志のレースに参加。 楽しかったですよ。

メダル

RO

今は169枚になりました。地道に増えています。

アメリカンスタイル

ケーキ買ってきました。 ホテル西洋銀座で予約していたので、会社の忘れ物をついでに取ってくる帰りに。 ゆりかもめに乗ったのですが、カップルだらけですごいことになってましたね。 ケーキはもちろんおいしかったのですが。 シュトーレンが死ぬほどうまー…

樽の人が起きません

ポタ屋の当てはまだ決まりそうじゃないです。 とりあえず、チャットが出ていたので一つ応募してみました。 外れたらbal鯖にいくかな。 仕事に行く予定ですが、肝心の樽の人が起きません。 電話は充電切れです(デフォ) 直接いってきたほうがいいのかしらん…

きらきらスティック

RO

支援からMEに転向しました。 樽の人に育成手伝ってもらい、79まで上がりました。 目標は82で、そうしたら樽の人のケミを引き上げてあげたいです。 メダルは現在、119枚です。 着実に集まっております。 属性鎧を選ぶか、コンバットナイフゲットに走るかが迷…

wii

衝動買いしました。 今日はPC修理関係で樽の人の家へと向かっている最中、途中のゲームショップでwiiが売っていました。 そのまま衝動買い。 会社の上司が欲しがっていたので、電話で確認をしたら、お金を立て替えておいてくれとのこと。 そして、上司の分の…

PC修理

本当にGvGが無い週でよかった。 かなり牛歩で進んでおります。 ありあわせのパーツでどうにかしようとしている関係で、いろいろ足りないものが出てきます。 明日は電源の変換ケーブルかな〜。

モンスターレース、はじめました。

RO

文字通りです。現在、31枚。道のりは厳しいなぁ。 結構作業してるのと同時に出来るのが有難いですね。 2PCの強みでしょうか。

ipod壊れました。

はいはい、予想通り。明日は銀座のアップルショップへいってきます。 そして、DVDドライブ壊れて修理さえもいけない自分。 なにこの大殺界。 年末はなるべく出費抑えていたのになぁ。

実は。

レポを書くときに、時間をIRCと照合したりするのですが、誤爆してみたり……。 それから同盟の皆さんとお話してみたりして。 パンヤ誘っていただけたのですが、たまたまGvG後に樽の人とごはんたべる約束していたので泣く泣くお断りする結果に。 パンヤやる機会…

ちょっと修正しました。

20分頃にTartarosさん来ました〜。 サンタの格好してきましたが、時期が早いよサンタさん! サンタさんにはお帰り願えました。 快楽・焼きたて同盟さんから宣戦布告されてましたが、 その後に伝心SE同盟さんが来てしまってたのでなかったことになっちゃいま…

GvG関係はあとで。

RO

とりあえず、これをみてどう思う? ねこRO 他サイトリンクってめったにやらないけど、可愛かったからついつい。 猫かわいいよ、猫。

私信。

指揮をやって寿命を縮めないように、といいたい。 熱がある人はさっさと寝よう、コレに限ります。

いまさらながら

RO

サインクエ進めました。ようやく樽の人のおかげで本退治出来たよ。 正直、プリ1人だと殲滅力なさすぎで死ねます。 そして、GH最下層で詰まったわけですが。 目標:ロングメイス購入。 コレ終わった後にDIと一騎打ちがあるらしいんですが……。 どうしようかな…

あぁ、もし最初からやり直すことができれば何とかなるのに…

ようやくこの元ネタがわかった。ミシシッピー殺人事件だったのね。 シャドウゲイトと混在してたよ……。 わたしのぼうけんはここでおわってしまった、だったね。 そして、どうでもいい日記になってる感が否めません。

クルクルラボ

コナミのオンラインで出来る能力系ゲームですね。 今日、ゲーセンに行ったらおいてあって、ついついやっちゃいました。 運動能力の自分の低さを再確認。 問題の中に漢字をペンみたいなもので書いて答えるのがあるんですが、結構漢字判定が酷い。 IMEの手書き…

今日は。

裏で進行中のものを進めるためにPC起動→緊急の連絡があったら大変なので、メッセ起動→全く関係のない人たちから無駄トーク殺到→作業にならない。 ここ数日続いてますが。 やけになってRO入ったら、ちなみにメッセで話しかけられた人たちに雪崩落ちされました…

このためだけに家に帰った。

ネット通販していたものが代引きで昨日届いたらしく、不在票が入っていました。 家人は代引きだと絶対受け取ってくれないので、今日は仕事を早く切り上げて佐川を待ってました。 クレカで支払えるようにしておいたのですが、端末もってないとかいわれて現金…

祭りのあと。

RO

GvG中はひえぴたのお世話になってました。 何故か、急に熱が上がってしまいびっくりです。 あと、ポタ屋らしくない行動とっていていいのだろうかと思うこともしばしば。 Bal時代はもっとビジネスライクだったなぁと。 思う事があっても、口をほとんど出さな…

ごはんの時間。

樽の人とごはん食べてきました。 GvGの話なんぞをしつつ。 変な雑談の方が多いですけどね。 あと、どうでもいいことを加筆修正。 コメント書いたあとに思ったけど、らりらりしててなんか文章変かも。 仕事帰って寝てから見直すことにするよ! QMAの2ndが上級…

レポじゃないようなものになってしまいました。

はい、今回はB2防衛です。 今回は正防衛でいこうという話。 というわけで5分前にB2へ〜。 ラインの確認や配置準備とかも終わり、15分にAで割って正防衛に突入します。 VでTartarosさんが不審な動きをしてました。 V1→V3を取得していたので、この調子でBまで…

あいかわらずです。

今日、ヨドバシにいったらPS3の時限販売に当たったんですが、まだ売れるのですね。 欲しいソフトが売っていない上に、大行列で買う気力もなくなって全部売れるまでウロウロしてました。 全部捌けたら、列が消えるかな〜っていうのもあったので。 気になって…

風邪気味。

今年の風邪は熱が上がるようで。 GvGまでには熱が下がるといいなぁ、と思っております。 ぶっちゃけ、忘年会出たくないな〜。激しくサボる予感……。 久しぶりにバル情勢を調べてみたけど、結構凄い事になってるなぁ。 ポタ屋やっていたところがテコンマスター…

カルドセプト終わった。

乱数も作れないプログラマーがかかわっていたようで、かなり終わった感満載。 スパゲッティーコードの上に、ダメプログラム。 Xbox360のソフトだから相当舐めていたんだろうなぁ、大宮ソフトも。 今後のマイクロソフトとバンダイ・ナムコの動き次第なのかな…

好き。

体調が悪いのはいつもの事。 友達とダメ漫画の話や買い物ブログの主婦の凄い話などをメッセで盛り上がる。 自分の知らない世界の話はとても面白いです。 話は変わりますが、私信。 安いスカイプは980円でも買えるらしいですよ。 イヤフォンとマイクがセット…

死線。

ゲーム休止中なので、会社のクロムハウンズで遊ぼうの誘いはやんわりと断りました。 というか、無理!家帰ったら12時近くなんだもの! 仕事で、すばらしいぐらいのはまりっぷりです。 残業してもきりがないんだもの。とりあえず、一番詳しそうな人がさっさと…

ケーキ購入。

ホテル西洋銀座のケーキショップから予約確認メールが届く。 いちごのショートケーキとシュトーレンを頼みました。家族みんなで食べるつもりです。 此処のケーキは生クリームが美味しいので大好きです。 生クリーム嫌いの友人が唯一まともに食べられるお店な…

お買い物。

RO

最近、GvGでとても激しい状態が続いているので、ランカー青ポを買い足しにプロへ。 いざとなったら飲んでいいというお達しも受けているので。 友達に借りてたテレクリを先日返してしまったので、ついでに購入。 最近すっかり散財づいてますね。 GvG出…

クロムハウンズその7

また外人さんと遭遇。 強いよー。勝てないよー。無理だよー。 2人組だと遭遇率が高いようで、その後3人になったらまったく遭遇しませんでしたね。 シャル・カールとモルスコイがタラキアをうまく攻めていますね。面白い感じです。