2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も色々回りました。

今週もレポです。 今回はなるべくATU同盟さんを避ける、というコンセプトでした。 先週、当たりすぎていたようでしたので。 開始、B1はBDS同盟さん防衛・B2はATU同盟さん防衛・B4はEinSS同盟さん防衛・V4はSE伝心同盟さんの防衛を確認。 V3のDDSH同盟さんも…

いろいろ紛らわしいようだったので。

今後はこれでいきます。 まぁ、いろいろあってへこんでいたのですがカレーの人とかと他愛のない馬鹿話してすっきり。 危なく「働きたくないでござる」になりそうでした。 本当にありがたい。

今回からレポはじめました!

色々とめぐりました。 今回は一介のレポ屋と言う形で活動していました。 あとで余裕があればSSあげたいな! B3でIRG同盟さんがレーサーさんを制圧している奴とか。 B2のお祭り同盟さん防衛とか。防衛ライン作られる前とか。 AT同盟さんに崩されてるのもあり…

休止します。

「おれたちのぼうけんははじまったばかりだ!」 第一部(完) Xiq先生の次回の作品にご期待下さい。

べ、別に眠れないからじゃないからねっ!

簡易レポです。詳しいのは他の人でどぞ。 簡易の割りに長いじゃないかという意見は受け付けません! IRC落としちゃったので状況が細かくわかりません。 見たい人だけどうぞ。