2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

樽。

樽の人に薦めたものが意外に反応良くてよかったです。 インターネットでたまたま検索したら見つかっただけなんですけどね。 仕事から帰ってきて、色々あった分のやさぐれ度合いの酷さで、さっきの動画が生ぬるいレベルになってました。 ぬぅ、なんかでストレ…

念のために。

FireFox入れました。ちょっとIEだとセキュリティー弱いので。

QMAやりました。

ようやくやりました。病院帰りに。 ヤバイ、結構酷いシステムだ。サブカ排除がうまいなぁ。 一応、初級9までいきました。 それにしてもマジカたまりません。

dmgn感謝祭。

今回も参加人数が少なかったので、BC待機からスタート。 偵察でV3にATNさんがいらっしゃったので攻めに。 どうも、ATNさんはEternal Absolute Gardenさんを雇っていらっしゃったみたいですね。 REDD同盟さん共闘だったみたいです。 あっさりと割って転戦。 L…

ニコニコ動画

はまりすぎてます。面白いですね。 きしめんがもう……。 樽の人のせいだ!

QMA4

とうとう稼働しましたね。 しかしやる暇がありません。 今日も家にどうしても帰らないといけない用事があるので帰ります。 会社の人に頼まれたCDがアマゾンから届くのと、三国志大戦DSが届きます。

まったくだ。

ひっそり某方の観察日記書いているよりも、降臨してのコメントの事実に驚愕する自分がいます。 天然が割りと酷いと思った自分よりも上がいると安心しますね。 それにしても某動画は参考になるなぁ。

完全にモチベーション落ちてます。

RO

代わりに別ゲームにはまってるのもしょうがない。 三国志オンライン落ちたので、割とどうでもな感じで。 ポタ屋でお金稼ぎモードです。 如何せん、モチベーションが安定しないのがいただけません。 既にRO暦がヤバイ年月です。β1ユーザーですから。 別ゲー…

dmgn観察日記 その2

GvG中の会話。 dmgnさんは派遣ポタを出す係でした。 (´ω`)←dmgnのひと (´・ω・)←自分 (´ω`):トイレいきたい…。 (´・ω・):もらs (´ω`):…………。 (´・ω・):我慢してるぐらいならいってくればいいのに、派遣ポタ取ってあるから出すよ。 (´ω`):取ってき…

わすれないうちに書いておこう。

今日はL1のEinさん攻めからスタート。 SE伝心同盟さんといきなり被る。先週のリベンジの様子。 久遠の絆さんもいらっしゃいました。 一応、共闘で行く事にしました。 砦に入るといきなりアンクルだらけ。少数ながら、防衛していくという形はとても凄いと思い…

会社内雪合戦。

会社の人間と雪合戦やりました。 いい感じに人狩りしてますよ。 瞬間的に面白いと思うところがあるから、凄いですね。

レベル上げ手伝い。

RO

樽の人を上げるためにMEに転向したので、早速手伝いました。 しかし、自分のレベルが見事に上がりました。これで84。

ダイエット始めました。

ちょっとずつ出来る事から始めようと思い、やりはじめました。 一気に痩せるよりは、ゆっくりちょっとずつ落とすつもりで頑張ります。

もどき。

頭に入って劣化してる情報だけで。 ちなみにIRCログは全部別PCにいってます。 開始、いきなりC4防衛。 さすがに開始早々落ちないなーと思っていたので、BSでL方面へと偵察。 L1はごたごたしてて、様子見に行く前に殺されそうだったので、L4へ見に行ったらさ…

モーパラいってきました。

何かと色々一部では有名なモーパラに行って来ました。 樽の人と会社帰りにいったので、まったくもって普通の格好ですよ? 帰り道の途中にある快速が止まる駅に下車。 まぁ、肉よりも野菜を食べにいった感じです。 とりあえず、自分はつみれとつくねを間違え…

とうとう。

RO

レベル83になりました。そして、魔眼買いました。 一気に貧乏へ転落。 血を這うことになりそうです。 実は元本鯖である、Bal鯖プリを追い抜いてしまいましたよ。 これで全鯖一番上のキャラへと変わりました。 レポはそのうち書きます。

部屋片付け。

ようやく年末に買った奥華子のアルバムを聞けました。 「やさしい花の咲く場所」です。 独特の曲調がやさぐれた心に心地よいです。

雪合戦。

自分の誕生日プレゼントを買いました。 複数の人間から色々あったので。 正直、誕生日を忘れていた事よりもその後に絶望してます。 気を取り直して。 ちまたで「Lost Planet」のオンラインが面白いというので実際にやってみましたよ。 いや、これ普通に面白…

クロム その…いくつかわすれた。

ひさびさにやったら、タラキアが落ちそうだわぁ! ありえない、本当にありえない。 巨大兵器が見てみたいなぁ。

ひとつ年を取りました。

上司から晩飯奢ってもらいました。 はなまるうどんでしたが。

ポタ屋のレポ。

たぶん、加筆修正する予感。 友人が手伝ってくれたので、ポタ屋業務はかなり放置でした。 最初はL4を攻め。 しかし、スタダ負けしてSLさんにいきなり割られる。 気を取り直してもう一度。 6分頃に逆へと持ち込む。 砦前でBS待機させ、様子を見る。 意外にポ…

あいかわらず。

胃の調子悪いです。むむむ。

急にやる気がおきたので。

RO

BS育成してみました。 途中から友人の手伝いもあったりして、2レベル上げてみました。 室内でプリつきで狩ってみたけど、結構いい感じだなぁ。 本以外は。

修行中です。

パットが相変わらずうまくなりません。 もうこれが足を引っ張ってるって感じ。 18ホールやってないから、うまくなっている実感がいまいち掴みにくかったり。 色々教えてくれた方が黒ポン持ちの人でしたよ。

ホールインワン

急に友達がはまったので、パンヤやることになりました。 最初は18ホールやったのですが、初心者の友人に大敗。+15ってなにさ! 8割ぐらい風が7m以上とかありえないし。 ちなみにICでした。 その友人が別な人に薦めたようで、3人で再び対戦。 その中のひとつ…

色々あって。

RO

1day入れました。そして、フェイヨンで彷徨ってました。 問題は解決できたようで何より。

課金切れてます。

RO

GvGまでは課金切れたままでいる予定です。 レースBOTが切れたようなので、凄くやりたいのですがね。

休止してました。

色々あって、非常にバタバタしてました。 今日、完全にPCが直ると言う状況になったのでようやく2PC出来そうですね。 昨日なんかはATAケーブルが焼けたらしく、焦げ臭い匂いが部屋に充満するとか大変な事になってましたが……。 北海道の友人が遊びに来ていた関…