もどき。

頭に入って劣化してる情報だけで。
ちなみにIRCログは全部別PCにいってます。


開始、いきなりC4防衛。
さすがに開始早々落ちないなーと思っていたので、BSでL方面へと偵察。
L1はごたごたしてて、様子見に行く前に殺されそうだったので、L4へ見に行ったらさくっと殺される。
IKRH同盟さんにいきなり割られて、ちょっとびびりました。


B2へ転戦。
うさぎ颯爽同盟が防衛していると言う事なので、攻めにいって見たらSE伝心同盟さんもいらっしゃいました〜。
そのまま何故かgdgdなまま攻め。
自分にとって不可解な事が多かった気がする。
そして、しばらくしたら撤退。


また再びC4に戻ります。
レーサーさんをさくっと排除し、防衛。しかし、暇になる。
自分はC4攻めに行ってる間、B方面の自主偵察。
B1にいったら、Sイヤリング伝説さんが防衛してるところにFoDさんが攻めてました。ERについたところ、割られてBCへ。
たまたまBCにいた、樽の人にひっそりwis。B1はあいてたよー、と。
IRCで発言したら、ポタ屋が偵察いってるのはどうかなーって思って、樽の人にしかwisしないこととか多いんですが。
で、樽の人が代わりにB1があいていた事を発言してもらいました。
そして、なんだかB1転戦が決定。
FoDさんが防衛してたところを数の暴力で押し切ります。
B1を保持しつつ、B5へ派遣。
取れませんでしたが、目的は果たしたので満足。
ABC同盟の皆様、おつかれさまでした。


自分的反省。
この日記に偵察してたことかいた時点で、偵察バレバレ(笑)
まぁ、B1を見に行ったのは色々考えてのことなんですけどね。
ABC同盟にとって、B1は防衛のノウハウがあるし。他のB砦(B2以外)の中で守りやすいですね。
だから見に行くか〜、レベルだったんですけどね。
そして、うちのキャラは弱いので非常に偵察に向かないことを知っているのですが、ついつい。
さすがに忙しいときは行かないようにしてますけどね。
もうちょっと自粛しよう、って前もいってなかったか!?
今度、まったくいかないでいるっていうのも手かなぁ。