今日も色々回りました。

今週もレポです。
今回はなるべくATU同盟さんを避ける、というコンセプトでした。
先週、当たりすぎていたようでしたので。


開始、B1はBDS同盟さん防衛・B2はATU同盟さん防衛・B4はEinSS同盟さん防衛・V4はSE伝心同盟さんの防衛を確認。
V3のDDSH同盟さんもですね。
しばらくすると、B1にはIRG同盟さん・B2にはう颯爽山奥同盟さんが攻め手として現れます。
B1は早い段階でIRG同盟さんにERを制圧されてしまった模様。BDS同盟さんが攻め手となります。


多方面を見に行こうとして、V3はとてもERまでいける見込みなし。
B4は入り口にマスターがいたような状況でした。暇だったのかな?
EinSS同盟さんは幹部クラスの方々をあちこちで見かけた状態ですね。


個人的に気になったV1へと。
自分がいったときにはExたぬ同盟さんが防衛してた模様。
攻め手はFSL同盟さん。EinSS同盟さんもちらほらいたかな。
良い感じに制圧なされていました。
アトラクシアさん(英語のスペル忘れました)とFEMCさんを使ってましたね。
一回目ERの隅っこにおいていたら、レギンレイブマスターさんが近くで隠れていて、一緒に殺されました。
二回目隅っこにおいていたら、アトラクシアマスターさんがEMCしてましたね。
放置されていたのでしばらく放置して別キャラで見に行く事にしました。
ふと横目を見たとき、EinSS同盟さんのパラディンさんが単騎で突入して、ER内を荒らしてました光景が見えました。


そして。L方面へいきました。
L3はレーサーさんに倒され、L4は放棄。
あまりぱっとしたところがなく、しょうがないのでBへ。
B1にいくとSE伝心同盟さんのCathbharrさんかな?崖上でEMCしてました。
一方その頃、BDS同盟さんが3層前に集合していましたが、左側からSE伝心同盟さんが来て、対決する形に。
両者小競り合いになって、SE伝心同盟さんが1層へ展開。
ぐだぐだになっていたので、撤退。
B2をみたら、う颯爽同盟さんがやっぱり攻めていました。
3層でいたみたいで、ATU同盟さんは死に戻りがなかった様子でしたね。


V4を見に行くと、BDS同盟さんが攻めていた様子。
もしかしたら、中が見られるかなと思い、一緒に突入。ER前で見事に沈没。
すぐ撤退してしまった感じでしたね。


L4にAtN同盟さんがやってきました。
入り口にBDS同盟さんの偵察らしき方が見られたので、攻めそうな気配がありました。
ER撮影して、他へ。


B2へと様子を見に行くと、う颯爽山奥同盟さん撤退。
直後だったので見事にATU同盟さんから攻撃を食らいました。


B1の戦況と空いているB3とB5が気になったので、一通り回りました。
B1はIRG同盟さんの安定防衛。
B3はう颯爽山奥同盟さんが転戦したばっかりっぽかったですね。
B5はレーサーさんが防衛という状況。


その後、L4へいくとBDS同盟さんが全軍高台に集まっていました。
うまく潜り抜けて、ERへ。
第一クランク抜けたあたりで阿修羅されて、落ち。
AtN同盟さんはその後、B5へ転戦。


そうこうしていると大手の派遣時間になってきてました。
V1でSE伝心同盟さんの派遣を見つけました。
SE単体だったようですね。


最後に気になったB5へと向かいました。
AtN同盟さんが3層でレーサーを抑える形でしたね。


○総括
全体的に大きな戦いがなかった模様ですね。
序盤BDS同盟さんにう颯爽山奥同盟さんがリベンジいくかなーと思ってたんですけどね。
ATU同盟さんに派遣するとは思わなかったです。
それと、EinSS同盟さんとSE伝心同盟さんは放置されちゃうんじゃないかなぁと思いました。
両方ともやはり強い印象がありますし、攻めに転じた方が暇にならなくなりそうな気がしますね。
上位と下位ランカー力バランスが凄い事になりすぎていて、大手を攻めるっていうところは出にくいと思うのです。
一番の収穫として、今回はレポがあがらないFSL同盟さんが見られてよかったです。
今後も頑張って欲しいと思います。


2週だけのレポ屋でしたが、結構楽しかったです。
普段の視点では見る事が出来ない同盟さんの動きなんかが見られましたし。
これで休止に入る形ですが、またどこかでGvGをやることになれば、またレポをやってみたいですね。
それでは、お疲れ様でした。