2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日

今回もB2防衛からスタートです。 参加が少なくてヤバイですよ。 お隣が不穏な感じです。IKRH同盟さんがGoDさんと同盟みたいです。 EinさんもSS同盟さんとSBHさんと組んでいるようででかい同盟が二つも! IKRH同盟さんが攻めてきそうだと思っていたら、案の定…

本日は体調悪いので。

今回はこれでいいです。 風邪が悪化した可能性あり。よくわからない気だるさが続いております。 その後も胃痛は続いています。 原因はこれらのどれか。 1.昨日、ちょっと日の経っているおかずがもったいなくて食べた。(主婦感覚) 2.BSをGvG前に91にしたか…

レポ。

B2120分防衛でした。来客はなし。 派遣はC5取得で2砦でした。 C5は最初、VIP同盟さんが防衛してましたが攻める前に1stさんに割られてましたね。 レースになる前に押さえ込みました。 色々と議論が行われていて、ある意味有意義ではなかったんじゃないです…

風邪引きました。

BSが90になりました。 いい加減、ソロゲー飽きてきたのでオフラインに逃げる予定。

ようやく

QMA4やりました。修正がきてたようで、ようやく腰を落ち着けてやる事が出来ます。 そして、大魔3になりました。 フェニックスに強い人が転がり込んでくるようになって、割と面白い感じです。 これぐらいのバランスがやりやすいかな。

アルバム。

オタですいません! エレビッツのアルバムがかなりお気に入りです。 猫叉信者っぷりですいません! イラストレーターさんが凄い好きだった人だったことが発覚! HPは検索したらなくなっておりましたが、やっぱり緻密さが凄いです。

レポ。

今回はB2防衛です。 序盤はどこも来なかったので、偵察回ります。 自分はB4にいったら、うさぎ颯爽同盟さんが防衛していました。 樽の人に報告して、BCに戻ったらEin同盟さんがいらっしゃいました。 どうやらマスターキャラはいない様子。 40分にSE伝心同盟…

本人にも言ったけど。

RO

樽の人発光おめでとう御座います。

(つд`)

人の情けが目に沁みます。凹んでたところ馬鹿話で騒いでくれた人に感謝。

ぷちレポ。

体験同盟にTNさんが正式に入りました。 今回はB2防衛です。 スタダなしでSE伝心同盟さんがいらっしゃります。 15分ごろに逆防衛にもっていかれてしまいました。 (略) その後取り返し、ADS大目だったようですが、なんとか防ぎきりました。 最後はC1派遣でAT…

私事で。

いろいろあったのでぷちレポです。 やりきれないものがありますが、解決しましたので大丈夫です。

背中が痛い。

疲労がたまってくると背中痛くなります。 あと、花粉症再来です。2年ぶりにおかえり。 正直、目がかゆすぎてもうね。