2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

29日レポ。

今日はL2防衛から他という作戦でした。 防衛してこなかったら、他を攻めるというかたちで。 そういうわけでL2防衛からスタートです。 あいかわらず、20時の時点で人が少ないです。 どんどん増えていくのが凄いですね。 20分ごろにIKRHGoD同盟さんがいらっし…

レポは他の人が書いてるから、そっちにおまかせ。

覚え書き。

今日は体調が優れないので、覚えてる限りです。 あとでIRCみて、清書しますね。 今回はとても人数が少なかったので、L2かL4防衛の予定でした。 L2が選ばれ、焼きたて快楽同盟さんとの戦いになり、なんとか防衛。 途中裏EMC決められる事があったりして、酷い…

本当にカレーの主は一回どうにかしないといかんね……。

伝言に怯える日々です。がくがく。

あんまり役に立たないかも。

一応、レポです。 今回は同盟からBlazeさんが抜けたので、戦力分析のために攻め回りです。 その代わり、TNさんが正規になりました。 指針としては共闘無しです。 偵察を飛ばしたのですが、目だったところはB2のSE伝心同盟さんぐらいしかいませんでした。 と…

ねむい。

レポは後日。BADに狩りへいったので書く暇ありませんでした。 眠いよー。 で書いたわけです。 間違えてIRC落としちゃいました! 覚えてる限りで。 B1放棄からスタート。CICもどき復帰って素敵ですね。 V3攻め。 制圧後、DizMHたまりば同盟さん攻め。 少しし…

今回

RO

癌畜パックを初購入。 あと早朝にBS狩りのために夜いません。

新マップ。

ロスプラで配信。DLしてからオンをちょっとやってみました。 ビックネストは結構面白いかも。

春にして君は離れ。

別れの季節でもありますよね。 新たなる旅たちに幸あれ。 題に使ったものはクリスティーの別名義でかかれた小説の題をもじったものなのですが、残酷でとても良い小説です。 ミステリーじゃない作品で珠玉の作品だと思われます。 音が良かっただけなので、別…

なんだか訳もなくテンション低い。

今回はこれでいきます。 あとは他のところを参考にしてくださいませ。 B2⇒伝心同盟さん攻め⇒IKRHGoD同盟さん来た⇒共闘意思無し⇒仕切りなおしてB2⇒やっぱり撤退 L2⇒DizMH同盟さん防衛⇒のはずだったんだけどいなかった⇒しょうがないので撤退 B1⇒UH同盟さん防衛…

四月馬鹿。

馬鹿は自分です。 朝7時におきたのですが、うちの目覚ましが壊れてて3時になってました。 3時の割りに明るいなぁ、と思ったのです。 下に降りたら、母親と父親はぐっすり寝てるし。 とりあえずROにログインし、狩場でがっつり狩り。 狩場が空いてて快適です…

情報サイトから知りました。

前々から出るって話でしたが、Xbox360の上位が出るんですね。 欲しいなぁ。 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20070328-1.htm 発売がいつになるかわからないですけどね。