29日レポ。

今日はL2防衛から他という作戦でした。
防衛してこなかったら、他を攻めるというかたちで。
そういうわけでL2防衛からスタートです。
あいかわらず、20時の時点で人が少ないです。
どんどん増えていくのが凄いですね。


20分ごろにIKRHGoD同盟さんがいらっしゃいました。
たぶん全軍だと思われます。
その後にFoDさんもいらっしゃって共闘。
IKマスターさんにEMCされ、43分にBCへ撤退します。


V3に防衛がやきたてさん、攻め手にVIP同盟さんの姿があるということで、そちらに。
いってみたら、VIP同盟さんはL3へ攻めにいってしまったようです。
防衛していたのはFSD同盟さんです。
うちの献身SGが決まり、かなり吹っ飛んだらしいのですが、SHマスターさんにEMCされてしまいます。
23分の突撃時の献身SGでWIZラインが壊滅し、制圧にかかります。
桜マスターさんにEMCを許してしまいますが、なんとかそれも抑えきりました。


派遣を出すために捜している最中、V3へTartarosさんが攻めてきます。
エンブありで、Fredさんのエンブですね。
3層でマスターさんがEMC。その後、久遠の絆さんもいらっしゃって共闘。


あいかわらず、ADSが辛いですね。
Tartarosマスターさんに抜けられてしまったら、壊滅する可能性が高いので気が抜けません。
58分に割ったあと、撤退した様子。
今回は無事にV3取得。AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想


風邪治り始めでした。今年のインフルエンザは困る。
途中B1偵察いってきました。ATNポポTSS同盟さんが防衛時にお邪魔しました。
ちょうど、FSD同盟さんが攻めようとしてたところですね。
とりあえず、いつもどおり様子を送信。
忙しくなってしまったので、これだけです。


Tartarosさんが攻めに転じたのが吃驚でした。やっぱり強いですね。
マスターさんがWPADS⇒突撃に切り替えて攻撃してました。
これからも攻撃になるのかな?ちょっと楽しみな気がします。