5/7

今回は人が大目でした。今までの事が嘘のようです。正直、ありえない。
そして、V3防衛からスタート。
最終的にBへ出るという目標でした。
庭EMCで全体移動がかかります。


一方その頃、ひっそりと個人的にB2偵察。DizMHたまりば同盟さんが防衛してました。
防衛ライン撮影して帰還します。


早速、SE伝心同盟さんが攻めてきます。
途中Tartarosさんが来た様で、SE伝心同盟さんと戦ってたようです。
Tartarosさんはいつの間にかに撤退していた様子です。
58分ごろにSE伝心同盟さんも撤退。


その後割らずに放棄。BCへ帰還します。
B方面へと偵察を飛ばします。
個人的にB2へ。
レーサーさんが防衛(?)していたようです。


次の作戦は、B2制圧のち防衛に決まりました。
あっさり制圧して、その後防衛に入ります。
21時13分頃にDiamond∮Dustさんが襲来。
Diamond∮DustさんはIKRHGoD同盟さんに排除されていた様子。
その後、DizMHたまりば同盟さんもいらっしゃいました。
DizMHたまりば同盟さんはいつの間にかに撤退してましたね。
さらにIKRHGoD同盟さんもきて、カオスに。
のちにEinSS同盟さんもいらっしゃいましたが、人数殺到を察したのかB4へいったようです。
その影響でB4防衛していたIKRHGoD同盟さんが撤退。防衛に向かったようで誰もいなくなりました。


派遣の時間になりました。
個人的に偵察でL3へいきます。WTS-AA同盟さん防衛でVIP同盟さんが攻めてました。
物凄く重くて、かくかくしてましたね。
ERの様子を撮影して死亡。
その後、再度いきましたがVIP同盟さんにたこ殴りされてしまいました。
派遣はL3に決定したようです。


派遣開始後、すぐ制圧します。
継続でWTS-AA同盟さんが攻めてきます。
いざとなったらイナバに切り替えることも前提で動いていきます。
そして、58分に両方ともブレイクした後に桜華凛咲マスターさんが来ました。
エンペが消えた途端EMC出してましたね。
今回はB2・L3の2砦です。AT同盟の皆様、どうもお疲れ様でした。


○個人的感想
重かったですね。
正直、桜華凛咲のマスターは警戒されてましたね。
来たらIRCで知らせてといわれてたぐらいに。
あと、GvG初めに神器来ましたね。
エストには興味がないので、縁が無いんですけど。大変みたいですね、人が多くて。


段々TNさんと同盟としてうまくやってる感じがします。
これからも頑張っていきたいです。