2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっといってくる。

病院後かもしれませんが、遠くの市川大野にあるゲーセンに出張してきます。 当方4段なので5段チャレンジですよ。 ジャイブがあるらしいのでめっさ楽しみです。 5曲からランダムですけどね。 とりあえず、Lesson5が得意だった自分にとっては今回の変更は痛か…

疲れた〜。

本日は★TRAPNEST★さんの体験同盟です。傭兵としてのお試し期間なのですよ。 というか、先週に続いて人数多いです! あと、今週は先週よりは重くなかった。ただ、内部ではLP不発とかしていたようですね。 GvG前。 攻め先が具体的には決まっていたので、一応偵…

ニコニコ動画

見られないのが痛いですね。 そろそろmp3で持っている曲に飽きてきてます。 音楽聴きながらやっているので、モチベーションの維持で重要なんですよ。

なんとか

RO

BSのレベルが今週の目標達成しそうです。 狂気飲めると効率変わるかな? 達成しました。 狂気飲んでもかわらないですね。 HPよりもSPの方がよく枯れます。 来週には90いきたいな。 91になったら生体クエで経験値を貰おうと思っております。

某ブクマからこられた人ははじめまして。

此処は某同盟のポタ屋がdmgnをいじる日記です。 GvGレポなら他の人のところに行く事をお薦めします。 樽の日記とか超お薦めです。あと、dmgnの人とか! だってギルド所属じゃないんだもの。 というか、本当にdmgn日記ですから! dmgnさんと…

多すぎ。

今回は珍しく出席が大目。いつもこうだといいんですけどねぇ。 出席が前もって分かってるともっといいですね。 そんな感じで緑さんの嬉しい悲鳴からスタートです。 今回はATN-GoD同盟さんとTartarosさんを攻めてみようとのことです。 開始前、GoDさんのBCに…

ねんがんの

RO

パンダカートになりました。 次は狂気が飲めるお年頃です。 先週、結構必死狩りしてた関係で今週に予定がしわ寄せきてます。 既に明日は色々とやらなくてはいけないので。 そして、GvG後は恒例のお買い物。 +8トリプルハロウドチェインつくりました。 属性…

明日までに81やります。

RO

そろそろ上がりにくくなってきました。

77になりました。

RO

明日は78目標だよ!

せっかくだから。

RO

76まで上げてみました。 ニコニコ動画見たりとかして比較的まったり上げてましたよ。 実は時給が1M近くでてることが判明。 1日4時間やったとして、6月6日には発光らしいですよ。 遠いですね! -`).。oO(でも、オーラ吹いたBS持ちのポタ屋ってどうなんだろう…)

結局

RO

BSは73の40%で挫折。

レポにも値しない。

今日はB2防衛でうさぎ颯爽同盟さんとのガチでした。 武器・鎧が壊される事が多くて、BSの出番多すぎ。 コートは偉大だなぁ。 20時10分にうさぎ颯爽同盟さんがいらっしゃいました〜。 慌てて偵察いっている人間を回収。 ロキを瞬殺され、LPを張られてしまいま…

強化週間

RO

BS育成強化中です。現在、72です。 メダルは307枚。

レースです。

RO

メダル292枚。地道にたまってますね。

喉が痛い。

鼻水と喉という、風邪の典型的症状です。 仕事忙しいです。 最近、すっかりニコニコ動画の住民です。 樽の人と情報交換しまくりですね。 注目されすぎるとコメントがすさまじく面白くなくなるのが仕様ですね。 もうとかちとか最悪だし。 反対にらぶちーがい…

メダル。

RO

250枚。かなり不調。

こんな感じ。

きしめん→とかちつくちて→ヤンマーニ(今ココ) ヤンマーニ=ROでいうアサシンの完全回避だと思っていいです。 つーか、普通にありえないよ。

1人遊び。

ABC同盟を攻略するとしたらって考えたらちょっと面白そうと思った。 とりあえず、緑さんとGramマスターが強敵だと思う。

レースレースレース。

RO

現在、227枚。地道に頑張ります。 属性鎧欲しいし〜。 メダルでレベルアップして、転生って出来るんだろうか。 欲しいものをゲットしたらやってみたい気もしないでもない。

退路遮断。

ここ。うちのプリでやったら、西涼軍の騎兵 UC1.5コスの3/7 退路遮断・復活伏兵持ちでした。 ちなみに東の893の人は蜀の槍兵 R1.5コス5/7 石兵八陣・募兵持ち。 dmgnの人は蜀の弓兵 SR1コス2/2 精神統一。(ぶっちゃけ使えない…) 樽の人は他軍の槍兵 SR…

書くの忘れてたけど。

QMA4やってます。現在、ドラゴン組。上級8かな。 初回にきまぐれで4位になったとき、凄く驚きましたけどね、ええ。 とりあえず、体操服を買える位お金つぎ込んでます。

にちようび。

今回は指揮官の方の意向により、平地戦をやろう!という感じです。 はじめはL4のVIP同盟さんが暇していたので攻め。 しかし、FE-DCT同盟とあたりますが共闘なしで排除。2層で戦いになります。 VIP同盟さんがER放棄の万歳アタック。 不意をつかれてしまいまし…

追い込み。

RO

BSを久しぶりに上げてみる。どうも、窓よりもジオが好きみたいです。 窓手をせめて2確出来るまでは近寄らない事にしました。 レベル上げやったら楽しくなって、RO熱再燃しそうかも。 レース再び開始しました。 正直、レースとニコニコ動画の相性いいわ〜。 …

普段。

眼精疲労が酷いので、目を瞑るだけで涙が出てきます。 冬場は空気が乾燥しているのもあって、さらに凄い事に。