2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日

今週もB2防衛からスタートです。 序盤は特に何もなく、20分ごろにIKG同盟さんがいらっしゃいました。 21時にER制圧され、BC待機になります。 そして、攻め先を選定し、次はB3。 Ex狸同盟さんが防衛されていました。 20分ごろに制圧。 派遣の選定となります。…

5月20日

B2防衛です。 序盤からおでん狸Ex同盟さんが来ます! そのすぐ後にSE伝心同盟さんが来ました! これは先週と同じ展開の予感です。 そして、1時間ぐらいずっと2層・3層でおでん狸Ex同盟さん VS SE伝心同盟さんが続きます。 21時10分ごろにSE伝心同盟さんが…

トマホークをてにいれたぞ!

RO

手に入りましたよ! 銀河さんのおかげで! 8M借りました。自分メモ用に書いておこう。 激しくネタ武器といわれても泣かない!

こちらにどうぞ。

いないと思うけど、念のためね。 今週の指揮官さんに、コメント書こうと思ったけど出来なかったから〜とありがたいコメントを頂きました。 いや、見てくれてる人が居るものですね!

今日のいつものやつ。

今回はB2防衛からスタートです。 序盤は暇だったので、個人的に偵察へ向かいます。 まずはB1、旗はATNポポTSS同盟さんでしたが中にはFSD同盟さんが防衛していらっしゃいました。 防衛ライン撮影して帰還。 次はC1。 旗はDizMHたまりば同盟さんでしたが、中に…

5/7

今回は人が大目でした。今までの事が嘘のようです。正直、ありえない。 そして、V3防衛からスタート。 最終的にBへ出るという目標でした。 庭EMCで全体移動がかかります。 一方その頃、ひっそりと個人的にB2偵察。DizMHたまりば同盟さんが防衛してました。 …