5月20日

B2防衛です。
序盤からおでん狸Ex同盟さんが来ます!
そのすぐ後にSE伝心同盟さんが来ました!
これは先週と同じ展開の予感です。


そして、1時間ぐらいずっと2層・3層でおでん狸Ex同盟さん VS SE伝心同盟さんが続きます。
21時10分ごろにSE伝心同盟さんが撤退。
その後、おでん狸Ex同盟さんが攻めてきます。
30分におでん狸Ex同盟さんが撤退。
派遣先を選定の時間になります。
21時41分、桜華凛咲マスターさんが入った後におでん狸Ex同盟さん再び。
最後まで防衛しきって終了。
今週はB2を120分防衛です。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○個人的感想
下でお互いが戦っていて、かなり暇していたみたいです。
おでん狸Ex同盟さんが攻めてくるまではそんな感じでしたね。


偵察はB2粘着です。
上の人たちが状況わからないので、こちらから様子を見に行きました。


SSをいくつか取ったので、それを参考にテキスト起こしてみます。
20時14分ごろ、SE伝心同盟さんが2層封鎖していて、ADS2発食らって落ちる。
20時26分、SE伝心同盟さんが3層を取り戻し、おでん狸Ex同盟さんを追い返してました。
20時50分、3層のSE伝心同盟さんが崩れ始め、おでん狸Ex同盟さんが追い上げていきます。
この頃、1層でも既に殴り合いが開始されていましたね。
20時58分、おでん狸Ex同盟さんが3層制圧しかけています。
21時2分、3層がSE伝心同盟さんとおでん狸Ex同盟さんのガチに。埒があかない状況になってますね。
この時、こちらに意識があまり向かってなかったので、ERまでいけてしまいました。
21時7分、おでん狸Ex同盟さん完全制圧。会話ログにSE伝心同盟さんの発言で諦めたようなものが残ってました。
こんな状況です。
たぶん、おでん狸Ex同盟さんやSE伝心同盟さんのレポを見たほうが詳しい状況が載っているかもしれません。
私からの状況は以上です。