5月27日

今週もB2防衛からスタートです。


序盤は特に何もなく、20分ごろにIKG同盟さんがいらっしゃいました。
21時にER制圧され、BC待機になります。


そして、攻め先を選定し、次はB3。
Ex狸同盟さんが防衛されていました。
20分ごろに制圧。
派遣の選定となります。


35分ごろにATNポポ同盟さんがいらっしゃって、派遣用偵察していた人たちを戻します。
しかし、すぐに撤退したようです。


50分から派遣はC2。
Dreamersさんが防衛していたそうです。他に攻めでShadow Lordさん・sイヤリング伝説さんがいらっしゃいました。
53分には制圧完了。
今週はB3とC2を確保です。
AT同盟の皆さんお疲れ様でした。


○自分的反省。
キーボードがGvG中に壊れました。下半分のキーが全く利かないとか終わってる状態。
慌てて予備に用意してあったものを使い、その場は凌ぎました。
ただ、使い慣れているキーボードではないので、とてもやりにくかったです。
おかげで序盤の流れが全くわからないと言う自体になっておりました。
IKG同盟さんの戦いは状況がまったくわからなくて、レポが短い形になってしまっていますがすいませんです。