2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月29日

凄く人数が少なくて危なかったです。 ギルメンの1人に話を聞いたら、いままでで2番目に少なかったとの話。 TNマスター不在・Gramマスター遅刻という状況だったので、今回は五丈原とAtWを使っておりました。 他にも主要ユニットがお休み&遅刻。 そんな状態で…

7月22日

今週はV3防衛からスタートです。 序盤からう颯爽同盟さんがいらっしゃいました。 そして、22分にIRG同盟さんがいらっしゃいました。 先週と同じような構図ですね。 う颯爽同盟さんは3層にいましたが、IRG同盟さんに制圧され1層へ。 1層で封鎖していましたが…

7月15日

今週はV3防衛です。 お客様が多くて大変でした。 最初、DDSH同盟さんがいらっしゃいました。 15分にNs-GtG同盟さんがいらっしゃいました。 先にDDSH同盟さんが撤退。 その後、Ns-GtG同盟さんも撤退します。 36分にう颯爽同盟さんがいらっしゃって、間もなく…

飲みに行って来ました。

大学の先輩やら友人やら、数人でいつもの場所へ呑みに行って来ました。 どうしても色々とマニアックな話題になったりしたのですが、某枕な声優お話をしたりとかあったんですね。 その後、其処のお店はちょっと駅前なのにわかりにくい場所にあるので、一見さ…

7月8日

今週は防衛していこうというコンセプト。 C1→V3→C1という流れが主です。 C1どこか防衛してたようで、攻めましたがあっさり取れました。 C1防衛してたら27分にSE伝心同盟さん全軍。 あっさりERでEMCされて逆されます。 43分に割られ、そのままSE伝心同盟さん…

MHF

弟がやっていた影響ではじめました。 これ、固定の人多そうだなぁ。 永遠のソロプレイヤーになってますけどね。 1人でクック倒せるまでは野良にいかないつもりなんだ。 ドスイーオスは倒せるようになりました。 やはり、クックが強敵です。 元FFのLS面子やら…

7月1日

今回はポタ屋ではなく、プリとして参加でした。 今回はわけありで、CCCと五丈原を使いました。 実験的な試みです。 最初の攻めはV3焼きたて!!さん防衛とおでん同盟さんがいました〜。 おでん同盟さんをどれだけ排除できるかの実験(?)だったみたいですね。…