飲みに行って来ました。

大学の先輩やら友人やら、数人でいつもの場所へ呑みに行って来ました。
どうしても色々とマニアックな話題になったりしたのですが、某枕な声優お話をしたりとかあったんですね。
その後、其処のお店はちょっと駅前なのにわかりにくい場所にあるので、一見さんには近づきにくい場所なんですよ。
珍しく予約の団体さんが後から来て、女の人が多いなぁとか思ってたんですよ。


会計をするとき、レジの上に新しい名刺が乗ってました。


(株)アーツビジョン


えっと、これって例のアーツビジョンですよね?


よく見ると女性のお客さん多いですね。アニメ声な人も居ました。
飲みの最中に、凄いアニメ声だなぁと思った人が居たので。
出たあと、ネタ晴らししましたら、みんな吃驚してましたね。
本当に吃驚です。たぶん、新人さんだと思うからいいよね。
最初から言われてたら顔を見てたりしてたかもしれませんがね。