7月15日

今週はV3防衛です。
お客様が多くて大変でした。


最初、DDSH同盟さんがいらっしゃいました。
15分にNs-GtG同盟さんがいらっしゃいました。
先にDDSH同盟さんが撤退。
その後、Ns-GtG同盟さんも撤退します。


36分にう颯爽同盟さんがいらっしゃって、間もなくすぐにIRG同盟さんがいらっしゃいました。
3つ巴です。
う颯爽同盟さんは共闘要請出していたようですが断られたようですね。
その後、IRG同盟さんが3層制圧して、ガチンコとなります。
33分ごろに危ない事態になりましたが、40分あたりにIRG同盟さんが転戦。
そこから派遣準備になります。


どこも大変そうだったのですが、先週攻めたC1に判断が下されました。
UH-EoH同盟さんが防衛していたようです。
カーリアン電波カプラ同盟さんもいらっしゃったようですね。
一回割られて、カーリアン電波カプラ同盟さんを抑えて、その後逆へもっていけたようです。


V3120分防衛しきって派遣でC1取りました。
今週も2砦です。AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想


IRCがわかりにくかったところがありましたね。
それぐらいです。