7月22日

今週はV3防衛からスタートです。
序盤からう颯爽同盟さんがいらっしゃいました。
そして、22分にIRG同盟さんがいらっしゃいました。
先週と同じような構図ですね。
う颯爽同盟さんは3層にいましたが、IRG同盟さんに制圧され1層へ。
1層で封鎖していましたが、42分ごろに撤退。
21時2分にIRG同盟さんに制圧されてしまいます。
攻め先を変えるため、BCに帰還します。


B2が無人という話なので、其処に行く事にしました。
たどり着く頃にはD.D.Bさんが先にいらっしゃって、割ってから中へ。
13分にSE伝心同盟さんがいらっしゃいました。
途中Judasさんが来たりしましたが、何とかなってたみたいですね。
最後は危なかったのですが、逆を解除してイナバに持ち込んで耐え切りました。
今週はB2取得です。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想
IRCが活発ではなかったようですね。
状況が前回よりわかりにくかったように思えます。


やっぱりSE伝心同盟さん戦はADSの嵐ですね。
エンペ消えた後に、BCへ戻ってきたとき修理希望が殺到して吃驚しました。


久々のBですが、遊びにいけないのがちょっと悲しいですね。