7月29日

凄く人数が少なくて危なかったです。
ギルメンの1人に話を聞いたら、いままでで2番目に少なかったとの話。
TNマスター不在・Gramマスター遅刻という状況だったので、今回は五丈原とAtWを使っておりました。
他にも主要ユニットがお休み&遅刻。
そんな状態でL4防衛からスタートです。


Tartarosさんが来た以外は特に暇だったと思われます。
うちと戦っていたときはエンブありましたね。
最初、マスターさんとジプシーの方、あともう1人いたかな。
1人のLKで半壊状態に追い込まれました。
金ゴキ持ち+神器持ちじゃないかと言う話です。
他にも装備凄いかもしれませんね。
しかも、制圧されたらしいのですが割られる事はありませんでした。
もしかしたら、遊ばれてた状況かもしれません。
完敗といっても過言ではないと思われます。
正直、あのユニットはヤバイですね。


で、その後はずっと暇でした。
大きい事はなかった形ですね。21時以降ずっと暇だったのかも。
NSのマスターさんが来たりとかはありました。
あとは夢うさぎのプリさんがたびたび来たり、EinのLKさんとプリさんが来てましたね。
あちこちの偵察は来ていたのですが派遣もきませんでしたね。


派遣をC5に。
Diamond Dustさんが防衛していたようです。逆防衛中で20人ぐらいかな。
割られましたがうまくEMCを運用して制圧します。


今回は2砦です。運が良かったと思っております。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想
正直、今日は宿無しを予想していました。
最後の派遣がとても怖い状況で、他のギルドが攻めたらあっさりL4落ちていたと思われます。


あと寝坊ヤバイ。思わずGvG遅刻しそうでした。


某カレーの人が方向音痴過ぎて笑いました。
L5はどこですかってwwwwwww
ちなみに右下ですよwwwwwww
マスターさんが入ってたので、そのままL4入っていきましたけどね。