8月5日

前回よりも人数少なくてやばいです。
ポタ屋なのに前衛として出席でした。


しかし、27分ごろにTartarosさんのマスターが来まして、その後10人↑ぐらいがやってきました。
今回は抑えられたようです。
それにまぎれて、BlazeやVIPの方々もきていましたね。
その後、ギルド単位で来る事はなく、今回もL4を2時間防衛でした。


派遣はC5。
UH-GtH同盟さんが防衛されていました。
割られそうになるのを押さえ、五丈原でブレイク。
今回もL4C5の2砦です。
AT同盟の皆さん、お疲れ様でした。


ちなみにAT同盟は2週間ほど夏休みに入るので、ギルドとしての活動はお休みになります。


○自分的反省


暇だったので偵察でまくってました。
そして、派遣に向かないキャラでいくもんじゃないと思いましたよ。


あと、カレーの人いないとか報告が飛んできて笑いました。