今週も感想。

出ました。理由は某人から電話があって参加決めました。
電話なかったら出てなかったなぁ。


今週はB4攻めという目標でしたが、EinSS同盟さんがリベンジしていたようなのでお流れ。
B4の様子を見つつ、あたりさわりのないところを攻めていき、
結果はB3確保とC1派遣で2砦でした。


途中IRG同盟さんとあたって戦ったり、いつもどおり偵察回ったりしてました。
正直、印象にまったくない状態です。
B2篭ったけどどこも攻めてこなくて、B3確保になったりとか。
VIP同盟さんがB3防衛時にちょっと攻めてきましたが、B2に向かったようですね。
偵察いったとき、外でポポリン叩いてる人がいたぐらい暇そうでした。


最後、B3にSE伝心同盟さんの派遣がきてました。
何とかしのぎきったそうです。
まぁ、前衛PT内ではSE伝心同盟さんか、EinSS同盟さんが来るんじゃないかって話題にはなってたんですけどね。
うちの同盟、派遣だしまくってるからありだと思います。
UHの人の推理がばっちり当たったようですね。


あと、某指揮さまがポタ指示をミスしてB1にポタが出たとき、どうしてくれようと思いました。
ポタ屋の人がああいうミスから、急いで取得とかはとても大変になるので気をつけてくださいな。
此処でいってもしょうがないけど。


どうでもいいけど、休止の最大級の理由が自分に悪い方向で残念な結果に。
正直、自分にとってはABT時代から抱えてる問題なので、もういい加減にしてほしいですね。


蛇足
序盤はC1のDD-SH同盟さんを攻めてたみたいですね。
すぐにIRG同盟さんと戦闘になっていたみたいなので、そっちのインパクトが強かった感じです。