その日はラーメンっていう気分

ギルメンの人とご飯食べてたときに色々話したのですが、攻め時に偵察を殺すか有無とかそんなお話してたかも。
その時にC1の話を聞いたりしてました。
GvG後のお話会は素敵な状況だったようで。
状況を聞いたら、思ったよりも当事者以外の人の好感度が上がりました。


多分、作戦指揮とかにもいえるんですけど、素直に自分のミスを認められると良いと思うのです。
まぁ、認めてしまうとその先にはフルボッコが待っていたりするから、精神的には大変だと思うのですけどね。
何度も注意した事が改善できていないのもそうだし、行動の優先度を理解していないのが正直疲れたのもあります。
自分がその辺に対してのわだかまりがある事を、同じギルドの人にしか話してなかったのも失敗ではあると思うのです。
この辺ってもうちょっとギルド間で話し合いを設けておけば良かったんじゃないかなと思いました。
気がついた時点では改善できますけどね。


今後の参加に関しては未定かなぁ。
少し考えたいところもあるので。
もう少し、事の流れを静観したいところはあります。


日記っていうよりは自分の考え垂れ流し状態ですね。