感想。

年末にかけて、仕事が忙しくなるので入ってみました。
別鯖の友人に用があったというのが一番の理由でしたけどね。
レポじゃなくて感想。


今回はTNさんが指揮。
当初の予定だったら面白そうだなぁと思っていたのですが、
なんか変更になったらしく、かなりしょんぼりな状態からスタート。
FSL同盟さん・IRG同盟さん・SE伝心同盟さんを探すって指示だったような気がしました。
SE伝心同盟さんは見つけたときに、B4の3層でEMCしてました。
L4にFSL同盟さんとDDSH同盟さん発見。
攻め先がないのでL4攻めて制圧。
他の攻め先探すために自分は偵察。
V3でIRG同盟さんが暇しているのを発見。
報告あげたけど、なかなか動かなかった感じでした。
ようやく9時近くになってV3攻め。
既にう颯爽山奥同盟さんがいらっしゃいました。当然ですね。
う颯爽山奥同盟さん排除して、V3制圧。
B方面に派遣を出すために偵察に出ますが、指揮が錯綜してgdgdに。
あの時点でBをあきらめるのも手だったかもしれませんね。
ぐだぐだが見事に継続して、V3のみの取得。


久々に参加しましたが、来週以降は不明。
あ。前回の間違い。
FSL同盟さんのひとつ、AnastasiAさんでしたね。実はこのスペルもあってるかわからないです。


以降は一部向け。
そして、GvG中で一番懸念してた件が最悪でした。
ぶっちゃけ、自分の休止理由の中で一番でかいことなのですが。
経験者なのだから、もう少しミスに関してしっかりして欲しいですね。
しかも、また動かなかったみたいで。
もう一人に負担が掛かっているのをもっと自覚して欲しいです。
まぁ、無理でしょうね。一生掛かっても。
この件に関してはもう口出ししたくないです。
正直、聞くだけ腹立ちますから。
樽の人に何度喧嘩売ったかわからないわぁ。