7月8日

今週は防衛していこうというコンセプト。
C1→V3→C1という流れが主です。
C1どこか防衛してたようで、攻めましたがあっさり取れました。
C1防衛してたら27分にSE伝心同盟さん全軍。
あっさりERでEMCされて逆されます。
43分に割られ、そのままSE伝心同盟さんは撤退します。


V3へと攻めに入ります。防衛していたのはShadow Lordさん。
ちょこちょこと攻め手が来てたのでそれを倒しつつという流れです。
21時12分にMHたまりば同盟全軍。
防ぎきったあとはまったりでした。


派遣でC5へと行きます。防衛はTartarosさん。
状況が苦しい事が判断できたので、C1へと切り替えます。
C1は苦労なくとれたようです。


V3ではEinマスターさんやら、来客がいらっしゃったのでなかなか大変だったりしてました。
あと、派遣出す直前に紅翼の飛龍さんがいらっしゃって、ちょっとびっくりしましたね。
今週は2砦です。AT同盟の皆様お疲れ様でした。


○自分的反省
IRCに状況が投下されてなくてよくわからなかったです。
どこで何がどうなのかが非常にわかりにくかった印象がありますね。
守ってるギルドがわからないのもその辺が大きいです