7月1日

今回はポタ屋ではなく、プリとして参加でした。


今回はわけありで、CCCと五丈原を使いました。
実験的な試みです。


最初の攻めはV3焼きたて!!さん防衛とおでん同盟さんがいました〜。
おでん同盟さんをどれだけ排除できるかの実験(?)だったみたいですね。
焼きたて!!さんと戦った印象はなかったですね。
結局ゾンビアタックが変わらないことがわかったので、撤退します。


次L2へ。
DizMHたまりば同盟さんが防衛。
攻めているうちにSE伝心同盟さんの偵察がちらほら。
DizMHたまりば同盟さんを制圧したあたりから、SE伝心同盟さんいらっしゃいました。
21時20分にB1ががら空きだったので転戦する気でしたが、DizMHたまりば同盟さんが来てたみたいです。
Gramマスターが来られたので、BCへ帰還。
五丈原⇒Gramへと移動して、L2へ先に攻め。
誰もいなかったのであっさりと。
次にB3へいこうと思ったらIRG同盟さんがいらっしゃったので、変更。
B4へ変更。
う颯爽同盟さんのSBマスターが来たりして危なかったですが、何とか2砦取れました。
最後はDDマスターのEMC・SBマスターのEMC・CCCマスターのEMCでERがごったがえしてたようです。
今回はB4取れた事が奇跡ですね。AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想
ちょっとだけいうなら、プリ向いてないかも。
なにをやっていいかわからないので支援かけてました。
来週はポタ屋に戻ると思います。


実験的な試みの多いGvGでしたね。
CCCマスターの人がノピやEMCになれてなかったようで、その辺が大変そうでしたね。
五丈原マスターさんはEMCになれてなかっただけで、運用はうまかったと思います。
五丈原マスターが偵察中にC5へ呼び出しとかあって、受けましたけどね。
あれはちょっと面白かったです。
IRCでの伝達が判りにくい部分とかありましたね。
あと素人目ですがPT構成凄い事になってた気がします。
追撃PTにプリがいなくて、ちょっと大変そうだったかな。そういう小さいのがいっぱいあったように見受けられます。
あと、ポタ屋を離れてみてGvGを見ると、色々判る事も多いですね。


自分の無能さを再確認できると言うか。
GvGのプリはまともに動けるまで半年かかるよと樽の人からフォローがありましたが、あれはないというか…。
反省会で名指しフルボッコされるのは覚悟してたんですけどね。
暫く、ROから離れてみようと思ったのはありますね。今回のおかげで未練が無くなりました。
GvGのみの参加になると思います。