ポタ屋の存在。

各同盟で色々ありそうですね。
有名ポタ屋さんがいても、やはり軽視されてしまう存在なんですかね。
個人的には運用がしっかりしてる方が居れば流れが多少は変わりそうなんですけど。
やっぱり戦力にならないから意味がないのかな。
他の同盟さんが気になる今日この頃。


決してストレスがたまってるわけじゃないですよ。
ただ、他人の事で苦情言われるといい加減疲れますね。
本人が気付いてないのがもうね(ノ∀`)
状況になってみないとやっぱりわからないものなんだろうけど、普段だったらやらない仕事ですよね。
ちょっとだけそんなことを考えさせられた次第です。
此処の同盟幸せなのはちょっとのミスで罵声が飛ばない心の広いところが有り難いです。