6月24日

今週はポタ屋です。
初めはB1放棄でV3攻めでした。
焼きたてさんが防衛で、おでん同盟さんが攻めでした。
他にも影ポポATN同盟さんがいらっしゃいました。
排除の方向で進みます。
なかなか動きが収まらないので、一旦BCへ撤退します。


偵察を飛ばしますがこれといった攻め先がなく、おでん同盟さんが撤退したので再度V3へ向かいます。


ER前に移動し、Aが封鎖ラインを作っていたら、うさ耳颯爽同盟さんがいらっしゃいました。
共闘を出してきましたが、排除で。
その後、うさ耳颯爽同盟さんは撤退。


その後NS-GtG同盟さんがいらっしゃいました。
それも排除して、全軍突撃しましたが撤退。


そろそろB方面取得の時間になったので、B4へ。
B4は影ポポATN同盟さんが防衛してました。
規模は30ぐらいでしょうか?
24分にほぼ制圧。
その後、メトロさんが全軍来ましたが耐えたようです。


派遣はC4へ久遠の絆さんが防衛してましたが失敗。
今週はB4確保です。AT同盟の皆様お疲れ様でした。


○自分的感想
指揮の方が慣れてなかったせいもあるんでしょうね。
初めてだったので、もうちょっと協力してあげたいなぁと思いました。
やっぱり、次にも指揮をつなげて欲しいと思います。
折角同盟なんだから、その辺はうまくやっていきたいですね。