発光式。

[RO]光る鳥
GvG終了後、発光式に呼ばれたのでいってみました。
私は元々Balメインだったもので、Tiaでのギルド以外の知り合いが自体片手で数えるぐらいしかいないのです。
(そんな話をしたら、「私は?」って聞かれてしまいそうな人が数名いそうです)
その中の1人なのでとても貴重です。
名前出すのはあれなので、ニックネームで。


dmgnオワタ\(^o^)/


いや、トマホーク購入時にお金貸していただいたりとか!
AB同盟の時にポタ屋で採用していただいたりとか!
GvG後に色々お話したりとか!
本当に有難う御座います。
早くクラウンに慣れる日を楽しみにしております。


私自身は発光の予定が不明となっております。
発光式、やるのか自体がとても疑問なのですけどね!