6月17日

本日はBSでの参加です。ポタ屋ではありませんでした。
人数が少なく、ポタ屋の私がかり出された形でした。


B4放棄からスタートです。
最初B1にうさ耳颯爽同盟さんがいらっしゃったので、それを攻める予定でしたがSE伝心同盟さんとかち合ってしまいました。
他に防衛なさっているL4のDB同盟さんだったのでそこを攻めさせていただきました。


DB同盟さんの防衛を崩し、制圧後に防衛陣を引きます。
途中でSE伝心同盟さんも攻めに加わり、大変な事に。
SE伝心同盟とDB同盟さんは共闘で攻めてきます。
30分ごろに一回後衛まで壊滅しますが、何とか押し返して元の形に戻します。
52分にその後、EinSS同盟さんもやってきて、凄い人数になっております。
この時点で既に放棄して、B確保へと向かおうという話が出ていました。
割ろうとした前に突入で崩されたのですが、TNでブレイクしてそのままBCへ帰還します。
偵察を出して、攻め先を探します。


今度はB2へ。SE伝心同盟さんが防衛していました。
今回はいつもより凄く多かったように見受けます。
魂EDPアサクロがいたり、突破でもなかなか難しかったようです。
ロキ破壊と突破の指示がかわるがわる出ていた印象がありましたね。
ロキ1が崩れたのですが、宿無しの可能性があったのでB2は諦めることになりました。


51分まで攻めていましたが、EMCで呼ばれてB1へ。
からっぽだった気がします。すぐに制圧して、派遣へ。
既に偵察が飛んでいたL3へと呼ばれ、MHたまりば同盟さんやShadow Lordさんがいたようですが、排除して獲得。
この10分が凄く電撃作戦というか、綺麗に決まりました。


結果としてはB1とL3の2砦でした。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的反省
凄い一杯ありそうな予感。
前衛って何をやっていいのかまったくわからなかったので。
トマとメイス持ってのGvGでした。
かなり楽しかったです。まさか、BSで参戦できるとは思っていなかったので。
また機会があったらやってみたいですね。


追記:L4って何時の間にTNでブレイクしてたんですね!
いつの間にかにBCへ戻されていたので気付きませんでした。
EinSS同盟さんには割られてなかったようです。
せめてCICは確認しようと思った今日この頃でした。
コレが一番の反省どころの予感がします。
いつもは外で見てるから、明確にわかるのですけどね。
今後は気をつけようと思います。紛らわしくてどうもすいませんでした。


そして、また発光式レポのところのコメントが消えているんですけど。
何か問題があるのかなぁ……?