6月10日

最初はB2防衛です。
スタート前からEinSS同盟さんが砦前にいらっしゃいました。
指揮の人遅刻・TNマスター遅刻という条件からスタートです。
他にも悪い条件が重なってましたけど、それをどうにかしても無理だったと思われます。
さくっとロキ全滅し、後衛全滅し、あっさりと制圧されちゃいました。


20分にBCへ帰還。
TNに入っていた人間をGramとAtWへと振り分けます。
21時には撤退。
偵察を飛ばすと、L2にSE伝心同盟さんが防衛している様子。敵もいないと言う状態です。
というわけで攻める事に。


あっさり制圧しましたが、その後SE伝心同盟さんが攻めてきます。
23分に裏EMCを許してしまいます。
割られた後にカウンターへ入り、再び制圧し、防衛配置を取りましたが撤退したようです。


派遣をB方面へと決めます。


B1がう颯爽イヤリング同盟さん
B2がEinSS同盟さん
B3がSE伝心同盟さんVSMHたまりば同盟さん
B4がExたぬき同盟さんという様子。


B4は20〜30人規模のようなので決定し、攻めに入ります。
たぬきのねぐらさんが、リンカーマスターを使ったうさぎのねぐらというギルドが確認できました。
なんとか時間まで頑張って、今回はB4とL2の2砦です。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的反省
一杯ありすぎるので、割愛。今後は気をつけよう……。