今日のいつものやつ。

今回はB2防衛からスタートです。


序盤は暇だったので、個人的に偵察へ向かいます。
まずはB1、旗はATNポポTSS同盟さんでしたが中にはFSD同盟さんが防衛していらっしゃいました。
防衛ライン撮影して帰還。
次はC1。
旗はDizMHたまりば同盟さんでしたが、中にはうさぎ颯爽同盟さん・SE伝心同盟さん・Diamond∮Dustさんがいらっしゃいました。
混戦状態で夢うさぎの方が共闘お願いしますというチャットを上げてましたね。
その様子を撮影した後、SE伝心同盟さんにやられてしまい帰還します。


そんなこんなしていると、IKマスターさんが偵察に来ていたようです。
その後、C1帰還後にお隣のBCを見ると沢山の人で溢れかえってました。来る予感がしたので早速報告。
すぐにIKRHGoD同盟さんがきました。
今回は指揮の人の作戦がうまく機能してましたね。
無所属教授を使ってのMBrという形でした。
おかげで帰還が少なく、ポタ屋側はあんまり忙しい感じではなかったです。


21時におでん狸Ex同盟さんがきました。
おでんさん・狸のねぐらさん・エクスカリバーさんの3同盟のお祭りみたいです。
どうやら、2週だけの同盟と言う話がIRCに出ていましたね。
IKRHGoD同盟さんとおでん狸Ex同盟さんは3層で戦ってましたね。
12分ごろにIKRHGoD同盟さんが撤退です。あとはおでん狸Ex同盟さんが攻めになります。
30分に3層からおでん狸Ex同盟が撤退。その後にB2には全く動きがなく、2時間防衛になります。


おでんEx同盟さんとIKRHGoD同盟さんの状況が読めなかったので、途中B2内へ偵察いきました。
その頃、おでん狸Ex同盟さんは2層から3層に展開していまして、IKRHGoD同盟さんを攻撃していました。
共闘意思はなかったようです。その様子を撮影し、某プリさんへ送信。


派遣はV2です。
55分に割りすぎてしまい、その後59分にNS-GtG同盟さんに取り返されてしまいます。
やっぱり金ゴキ持ちマスターは辛いですね。一気に突破されてしまったようです。
今週はB2を120分防衛です。
AT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○自分的感想
C1偵察時、とても重かったです。これ攻め側大変だったんじゃないかな。
おかげであまり攻撃されないで済んでましたけどね!