多すぎ。

今回は珍しく出席が大目。いつもこうだといいんですけどねぇ。
出席が前もって分かってるともっといいですね。
そんな感じで緑さんの嬉しい悲鳴からスタートです。


今回はATN-GoD同盟さんとTartarosさんを攻めてみようとのことです。
開始前、GoDさんのBCに通りかかったのですが、ATNさんの姿が居ない!
というわけでB1攻めが出来ないのでL5に強制決定です。
BCで待機して各砦へと偵察派遣。


余談ですが、自分は個人的にB2いきました。
SE伝心同盟さんが砦前に集まっていました。
たぶん、うちを攻める予定だったのでしょうか。
一応、突入して様子を見に行ってきました。
ERで防衛している様子。
その後、攻め手がいなかったようなので転戦してしまったようです。


L5のTartarosさんはもうひとつのギルドで割り、商業値を落としている様子。
神器材料が集まったのかな?
そんなところを攻めにいきます。
ERに入り込んで防衛へといきます。
外にはWTS同盟さん・アムリタさん・Cat&Boonさん。
あんまり攻めてくる様子がなし。
そして転戦先を決めて、割って転戦します。
余談ですが、その後、L5はVIP同盟さんが一回割り、その後再びTartarosさんが割って、商業値を落としていきます。


そして、攻め候補がV3。EX狸同盟さんが防衛しております。
というわけで攻めとなります。
攻めはさらにおでん同盟さんも一緒に。さらにGtGさんもあたりました。
全排除になります。
EMCを回転させて、攻めていきます。
制圧して逆にもっていきますが、転戦先を見つけて割ります。


B1ではうさぎ颯爽同盟さんが防衛してる様子。
ここではBlazeのEMCを回転させる方法でいきます。
要注意はSBマスターということで。
Blastマスターの内部が決まって、制圧になります。
35分にうさぎ颯爽同盟さん撤退。
派遣はV5です。結局割れずにB1取得でした。
AB同盟の皆さんおつかれさまでした。


反省。
ポタミス。もうどうしてくれよう。
B1攻めのときにV3出てました。
いつもは気付くんですけど、今回はIRCでのダメだし有りといった状況。
新たに取得したあと、崩れちゃうのはダメすぎですね。
あと、今日は先週にまして重かった。
出ない+タイミングが遅れる+すぐ消える。
最悪ですね。