にちようび。

今回は指揮官の方の意向により、平地戦をやろう!という感じです。


はじめはL4のVIP同盟さんが暇していたので攻め。
しかし、FE-DCT同盟とあたりますが共闘なしで排除。2層で戦いになります。
VIP同盟さんがER放棄の万歳アタック。
不意をつかれてしまいましたが何とか持ちこたえ、割って転戦。


L3のSS同盟さんへと攻め。
割られてしまい、カウンターで攻め。
支持派突入で制圧狙い。
54分に割って転戦。


攻める前に地震があってびっくり。


B2におでん同盟さんが防衛しているところへ。
あっさり抜けられて、排除。
防衛に入ります。
こっそり偵察いったらB3におでん同盟さんがいらっしゃいましたね。
お客さんがこられたので砦の中まではいけませんでしたが。


その後、SE伝心同盟さんがいらっしゃいました。
わりとこれは予想してました。
最近、見事に相性の悪い戦闘相手ですね。
一回、逆を解除します。
カウンターで伝心マスターがノピでさくさく進んでいきます。
とにかく割る事を重視で突入。
Blastマスターの内部EMCが見事に決まり、割る事が出来ました。
その後、イナバで防衛。なんとか防衛しきりました。
まぁ、クリエのADS全開解除とかありましたからね。
久しぶりにガチで戦いました。
今回は見事B2ゲットです。ABC同盟の皆様、おつかれさまでした。


個人的感想。
方針がしっかりしてたので指揮がさくさく進んでましたね。
しかし、この重力だけどうにかならないのかなぁ。
支援かけるだけでも一苦労です。
経費が凄い事になってました。ポタ屋なのに一番凄かったかも。
白ポが不発していたようで。


ATN−GoD同盟さんは脅威ですね。
うさぎ颯爽同盟さんを追い返しているようなので、どんな感じなのか見てみたいですね。


毎回思うけど、Blastマスターが凄いですね。