疲れた〜。

本日は★TRAPNEST★さんの体験同盟です。傭兵としてのお試し期間なのですよ。
というか、先週に続いて人数多いです!
あと、今週は先週よりは重くなかった。ただ、内部ではLP不発とかしていたようですね。


GvG前。
攻め先が具体的には決まっていたので、一応偵察へ。
自分はL1のEinさんが興味あったので、見に行ってみました。
砦前には猫ギルドの人やら、IKRH人やらでぎっしり。
今回もIKRHさんがお手伝いのご様子。かなりごっつい数になってました。


参加人数が多いので同規模攻めということで今回はB2攻めです。
相手はSE伝心同盟さん。
スタダはなしでスタートします。
消耗が激しいので40分に一旦撤退。


L1へと攻めます。
割って放棄の予定でしたが、がっちり防衛されてたので死に戻りしたらB2へという指示が。


20時50分にふたたびB2転戦。
21時ごろにBlast内部EMC成功。
21時13分に逆防衛。
21時50分にSE伝心同盟撤退。
派遣はうさぎ颯爽同盟さんがL5を取ってるので、そこを強襲後派遣出してるB1攻め。
ポタとか指示とか攻めがきたりとかでぐだぐだ気味になって、終了。


自分的反省点。
修理集中しすぎ!
まぁ、お仕事なんでいいんですがびっくりするぐらい。
ADSが多かったからしょうがないと思います。
今回向こうの経費が凄かったんじゃないかと思うぐらいです。
最後のポタはIRCで住み分けを発言しておけばよかったなぁ。
わかりにくかったっぽいので。


あと、作戦書っていままで読んだことないので読んでみたいですね。
どんな感じの事をやっているのか、いまいち掴めないんですよ。
まぁ、一介のポタ屋風情が読むものではないのはわかっているんですけどね。


あと、Gの偉い人が前回B2にSE伝心同盟さんが来てたみたいなんでみたいな発言あってびっくり。
他のレポのところで話が出てたからだよね……。


他の人が読んでる可能性があるなら、修理について説明しちゃいましょう!
2マス以内じゃないと成功しません。
修理はこちらがOKを押さないと完了されませんので、離れたり・EMCで呼ばれたりすると効果がありません。
エモが出た時点でさくっといっちゃう人が多くて、文句いわれると激しく凹むので気をつけてくださいな。