覚え書き。

今日は体調が優れないので、覚えてる限りです。
あとでIRCみて、清書しますね。


今回はとても人数が少なかったので、L2かL4防衛の予定でした。
L2が選ばれ、焼きたて快楽同盟さんとの戦いになり、なんとか防衛。
途中裏EMC決められる事があったりして、酷いミスが目立ちます。
(確か途中で制圧されてるはずです。うろすぎる。ロキが1枚しか張れないとか致命傷でした)


そして、派遣はB2。
今回、個人的に偵察にいったのですが、ERが偵察だらけでした。
FDS同盟がEMCして、防衛が敷かれます。たぶん、全軍ですかね。
B2が56分で割れて、カウンターに。
59分にGramで割れます。本当に今回はありえない!
今回はB2・L2の2砦です。AT同盟の皆様お疲れ様でした。


のちに更新します。