四月馬鹿。

馬鹿は自分です。
朝7時におきたのですが、うちの目覚ましが壊れてて3時になってました。
3時の割りに明るいなぁ、と思ったのです。
下に降りたら、母親と父親はぐっすり寝てるし。
とりあえずROにログインし、狩場でがっつり狩り。
狩場が空いてて快適です。
魔剣始末されてなくて、この時間に珍しいなぁと思いつつ。
ふと、PCの時計を見ると7時に。
あれ、ブレーカー落ちたかなとか思って、直そうと思い携帯の時計を見るとそれも同じ時間。


そんな壮大な勘違いでした。
重症かも知れん。


気がつくべきところ。


1.うちの窓は東側です。
2.そりゃ両親は寝てるだろ、常識を考えて。
3.そんな時間なら魔剣始末されてないね。
4.狩場も快適なわけです。


気がついたとき、あまりのショックで憤死しそうでした。