なんだか訳もなくテンション低い。

今回はこれでいきます。
あとは他のところを参考にしてくださいませ。


B2⇒伝心同盟さん攻め⇒IKRHGoD同盟さん来た⇒共闘意思無し⇒仕切りなおしてB2⇒やっぱり撤退
L2⇒DizMH同盟さん防衛⇒のはずだったんだけどいなかった⇒しょうがないので撤退
B1⇒UH同盟さん防衛⇒押さえ込み
派遣⇒L3⇒取得


結果、B1・L3の2砦でした。ABT同盟の皆さんお疲れ様です。


○自分的感想。


いろんな意味でお疲れ様でした。
Blazeのポタ屋募集からはじまり、継続してきていたので色々感慨深いです。


それとは別に、来週のポタ屋はどうなるのかな。本当に。
ポタ屋関連の連絡が遅れてたみたいで、こちらは精神的に大変でした。
誤ポタも多く、もうなんとも言えない状況です。
次回状況を改善していただかないと、精神的に潰れるのでマジ勘弁。
来週も同じ事があったら、正直辛いです。
これ以上の感想は無しで。