あんまり役に立たないかも。

一応、レポです。
今回は同盟からBlazeさんが抜けたので、戦力分析のために攻め回りです。
その代わり、TNさんが正規になりました。
指針としては共闘無しです。
偵察を飛ばしたのですが、目だったところはB2のSE伝心同盟さんぐらいしかいませんでした。
というわけで序盤はB2攻めになります。
しかし、FDS同盟さんと被ります。
まぁ、防衛少ないですからしょうがないですね。


20分ぐらいに転戦。
B4のやきたて快楽同盟さんです。
攻め途中にIKRHGoD同盟さんがやってきました。
さすがに多いので、突入後BC待機になります。


転戦先はL4に。う颯爽同盟にBlazeさんが加わったようです。
戦力調査も込みで攻めになります。
Dreamersさんがいらっしゃいましたが、排除で行きます。
一回、20時50分に制圧しますが、くどい顔のネコさんに割られてしまいます。
IRCのみなので状況がよくわからなくてすいません。


その後L4はBlastさんで割られまして、放棄になります。
うちもその後、Gramで割り転戦します。


今日も重いため、そろそろBを抑えておかないとということで選んだのはB4です。
やきたて快楽同盟さんとう颯爽B同盟さんがいらっしゃいました。
エンペの割り合いの応酬が続いていて、なかなか大変そうです。
気がついたら、ERでやきたて快楽同盟さんとうちの同盟だけになってました。
3層にはう颯爽B同盟さんが一杯に。
その後、IKRHGoD同盟さんがいらっしゃいました。全軍の様子。
SE伝心同盟さんもきてたみたいです。酷い状況に。
とりあえず、う颯爽B同盟さんに割らせてしまう指示が出て、割らせてしまいます。


そして、カウンター開始です。
ADS・EDP解禁が入り、一気に押して行きます。
50分ごろにTNマスターの内部が成功し、Blastマスターも排除成功。
ADSでロキを全壊させ、制圧。
今週はB4獲得です。AGCT同盟の皆さん、お疲れ様でした。


○自分的反省点


重かったぐらいですね。


やっぱり戦力を知ってるとはいえ、Blastマスターと銀河さんはやっかいだったようです。
有効的にユニットを使ってる人はヤバイですね。これからも頑張って欲しいです。
今回は傭兵だったようなので、今後はどうなるのか気になります。