ねむい。

レポは後日。BADに狩りへいったので書く暇ありませんでした。
眠いよー。
で書いたわけです。


間違えてIRC落としちゃいました!
覚えてる限りで。


B1放棄からスタート。CICもどき復帰って素敵ですね。
V3攻め。
制圧後、DizMHたまりば同盟さん攻め。
少しして撤退。
突撃で結構ロキが落とされてましたね。
BCに帰還してくる様子でちょっとドキドキしてました。


防衛しつつ、攻め先探し。
あまりの重さに、早期Bを確保決定。V3を割ってリセット。
B1、ATN-NTTポポ同盟さんと被る。
ポタを取得時にIRC投下したけど、気付いてもらえなかった。
制圧した後、派遣先選定。


派遣はV1に。FoDさんですね。
先週もFoDさん攻めた記憶が……。
さくっと制圧して防衛。


派遣制圧後の話。
SE伝心同盟さんの牽制がB1に来る。クリエがADS撃ってきてたりしてたようです。
ガディ攻撃してたのかな。
こちらはお返し代わりにB2へBlazeマスターが牽制。
FSD桜同盟さんもノピで牽制来ました。
V1にも攻め手があり。ギリギリで割って、2砦成功。
ABT同盟の皆様、お疲れ様でした。


○個人的感想
当日のポタ屋に関してはノーコメント。


銀河さんとお話してた事で癒された。あの天然度合いは素敵過ぎる。dmgnヒーリング。
割りと本音トークしてました。明かされる衝撃の事実!
とはいえ、別に何か情報があったとかじゃなくて、dmgnPTがいない間立っていたとかそのレベルですけど。


攻め先の選定や、派遣先の選定で混乱があったみたいですね。
ちゃんとやっているってことが難しいんだなぁ。この辺のやり取りは経験ですね、本当に。
大型同盟を動かすって事も難しい。
今後はどうなるかわかりませんが、そろそろポタ屋廃業の可能性が出てきているので、どうなることやら。
実はひっそりと引継ぎをやってました。次期候補さんに軽く流れを見てもらいました。
次回はお試し稼動できるようにしたいですね。


他のところの日記で見てて、凄いポタ屋という単語が。
凄いポタ屋……まず自分はノーカウントで。
2PCの平凡ポタ屋なので。しかも、BSと組み合わせとか常識ではありえない(って樽の人にいわれた)
実際、Bal時代も3PCでダンサー・バード・プリとかは見ましたね。ジェムいらず。
それよりはブラキ欲しいけど。詠唱速度>ジェム代だと思う。


その凄いポタ屋さんと会社のJR最寄り駅が同じらしい。結構人生そんなものですね。