レポ。

今回はB2防衛です。
序盤はどこも来なかったので、偵察回ります。
自分はB4にいったら、うさぎ颯爽同盟さんが防衛していました。
樽の人に報告して、BCに戻ったらEin同盟さんがいらっしゃいました。
どうやらマスターキャラはいない様子。
40分にSE伝心同盟さんがL1に攻めていったみたいです。
これでEin同盟さんが撤退してしまいます。
その後すぐにSE伝心同盟さんはL1から撤退したようです。


個人的偵察ではB3にいったら、IKRH同盟さんにADS食らって落とされ、B4ではFED同盟さんにたこ殴りで排除(ノ∀`)


C2へ派遣になります。
少々トラブルがありましたが、これはあとで書きます。
Dreamersマスターも排除し、C2を制圧します。


その後、C4へと3砦目を狙いにいきます。
しかし失敗してしまい、2砦です。
ABT同盟の皆様、おつかれさまでした。


自分的反省。
C2ポタ時にC4ポタが出ると言うミスがありました。
C4ポタ出したの私じゃないです。IRCで言われたのちょっとショックでした。
派遣ポタ出すって指示を出しておけばよかったかなぁ。
もうちょっと連携がうまく取れないとダメですね。
二人での形をもうちょっとうまくやっていかないとダメだなぁ。


指揮の方でもかなり混乱があったようですね。
3砦は慣れてないのもあるんでしょうね。
ただ、今回は凄いレベルの混乱でした。