ぷちレポ。

体験同盟にTNさんが正式に入りました。
今回はB2防衛です。
スタダなしでSE伝心同盟さんがいらっしゃります。
15分ごろに逆防衛にもっていかれてしまいました。


(略)


その後取り返し、ADS大目だったようですが、なんとか防ぎきりました。
最後はC1派遣でATNポポTSS同盟さんが守っていたところを制圧。久しぶりの2砦です。
ABTN同盟の皆様お疲れ様でした。


反省点。
鯖が重かったです。
前回より酷い気がするんですが。ポタを出すと瞬時に消えるとかもう、どうなんでしょう。


今回からポタ屋2人体制になりました。
これでもうちょっと修理に専念できるようになるはずですね。
ただ、連携が取れてなくてちょっとgdgdになってしまいました。
この辺もっとしっかりしなくてはいけないですね。次回に精進したいです。


余談。友達がbijou鯖にいるのですが、どうやら終了10分前に400人接続だったぐらいに酷かったようです。