レポ。

B2120分防衛でした。来客はなし。
派遣はC5取得で2砦でした。
C5は最初、VIP同盟さんが防衛してましたが攻める前に1stさんに割られてましたね。
レースになる前に押さえ込みました。


色々と議論が行われていて、ある意味有意義ではなかったんじゃないですかね。
正直、レースにならなきゃと惜しい部分もあったり。
アイディアとしてはかなりいい派遣だと思います。
今後も頑張って欲しいものです。
ABT同盟の皆様お疲れ様でした。


○自分的反省
あんまりないかも。偵察行き過ぎたぐらいですね。
その関係で修理一回逃しました。


今日は色々と見に行きました。
途中からから、長く防衛してるところが気になっていたので。
個人的に気になったのは、V3・C1・L4あたり。
今回のポタでVがなかったのであきらめて他へと。


最初はL4のうさぎ颯爽同盟さんが防衛。暇防衛中でした。
正直迷ってて、ふらふらしてたり。
そのうち、LKとチェイサーにたこ殴り。
暇していたのか、迷ってる最中チェイサーさんにずっと追われてました。


次にCの1ATN-NTTポポ同盟さんが攻めておりました。お相手のGoDさんが3層で防衛されてましたね。
ATNさんの封鎖を抜けてGoDさんのクランク辺りでやられました。
ここでもたこ殴り。ATNさん側の封鎖とGoDさん側のSSが取れたのでOK。


あとはB4のUnderworldさんにいって、防衛ラインまでいけず。
ガディで結構削られてましたね。
回復剤まったく叩かなかったから、これぐらいかな。


SS撮ったので樽の人に送信。それぐらいしかしてません。
あと見知らぬアンテナが増えてますね。