3月25日

今回もB2防衛からスタートです。
参加が少なくてヤバイですよ。
お隣が不穏な感じです。IKRH同盟さんがGoDさんと同盟みたいです。
EinさんもSS同盟さんとSBHさんと組んでいるようででかい同盟が二つも!
IKRH同盟さんが攻めてきそうだと思っていたら、案の定きました!
で、20分頃に逆されて撤退。


攻め先がみつからなくて、C4へといくことになりました。
防衛しているのはTartarosさんです。
1層の入り口で防衛してるところをなんとか攻めて最後はGramで割りました。
Tartaros→Gram→Tartaros→Gramって感じでしたね。
ただ、時間がもっとあるとTartarosさんに割られていてもおかしく無い状況でした。
個別突破が強いのが凄いですね。
ADSも多くもらっていたようで、修理が大変でした。
ADSの度合いはSE伝心同盟さん戦ほどではなかったけど、それなりに忙しかったかな。
今回は1砦ですが、商業値が凄くてびっくり!
ABT同盟の皆様、お疲れ様でした。


自分的反省点。
体調悪すぎ。


今回は体調悪かったのと、IKRH同盟さんの動向が心配だったので偵察は無しです。
EMC回転を狙ってましたが、今回はB盟主の関係で忙しそうでした。
理想はEMC使う人と指揮が一緒じゃないほうがいいんでしょうね。
なかなかその辺の兼ね合いは難しいと思いますが、頑張っていただきたいです。