雪合戦。

自分の誕生日プレゼントを買いました。
複数の人間から色々あったので。
正直、誕生日を忘れていた事よりもその後に絶望してます。


気を取り直して。
ちまたで「Lost Planet」のオンラインが面白いというので実際にやってみましたよ。
いや、これ普通に面白いですね。
とりあえず、オフラインはミドリメに負けてるので先に進みません。
オンライン、外人強すぎ!
ゲーマーズタグを見ると、アメリカ人の率高いですね。
ゲーマーが職になる国は違うなぁ。


クロムハウンズ
タラキアがいつの間にか落ちて、もうすぐ復興しそうです。
こういうときの展開は早いなぁ。
今期はシャルカールが取りそうなのかしらん。