わすれないうちに書いておこう。

今日はL1のEinさん攻めからスタート。
SE伝心同盟さんといきなり被る。先週のリベンジの様子。
久遠の絆さんもいらっしゃいました。
一応、共闘で行く事にしました。
砦に入るといきなりアンクルだらけ。少数ながら、防衛していくという形はとても凄いと思います。
椅子寝さんの動画見てる限りでは、うまく旗復帰をしている様子です。
しかし、攻め手が複数の関係でかなり大変な事に。
SE伝心同盟さんの伝達が遅かったせいか、同盟の人が阿修羅食らってましたがあとで謝罪Wisがすぐ来たようで。
問題があっても対応が早いですね。さすがです!
とりあえず、手出しをされても無視、ガーディアンも無視で突き進んでいきます。
一回目はWish to Starさんに割られます。
ABC同盟はBCに戻って偵察へ。


そして、SE伝心同盟さんに割られ放棄。
どうやら、EinさんがL1に戻ってきたようです。


そして、本日2回目の攻めです!
今度はGtG同盟さんとABC同盟が攻め手に。
一回目はNornirさんに割られます。リセットして再び。


NS-GtG同盟さんに割られてしまいます。
そして、そのままイナバ防衛をする様子なので3回目の攻めになります。


NS-GtG同盟さんは火力が強いです。
そして、ギルマスさんは無詠唱金ゴキ持ちという状態。
ERに着いたところでうさぎ颯爽同盟さんも来て、混戦状態に。
うさぎ颯爽同盟さんはもちろん共闘意思なし。
なんとか突破して、Blazeでブレイク。
放棄でBC待機です。


B2が無人だったので狙ってみようと言う事になりましたが、うさぎ颯爽同盟さんがいるということで回避。


それからB3へと決まり、UNDERWORLDさんが防衛してるところに攻めます。
おでん同盟さんと攻めが被りましたが、排除で行く事になります。
その後、たぬEX同盟さんが来て、それも防衛。
裏EMCされたようですが、人数が少なかったので大丈夫だったようです。


派遣はL3へ。やきたて!!さんが防衛しているところです。
おでん同盟さんの派遣も来たようで。
鯖缶も多く、とても重い状況です。
最後は攻めきれず、終了。
ABC同盟の皆さん、おつかれさまでした。


今日の自分的反省。
今日は重かったです。
サンクを出すと数秒後に消えるとかあって大変な事に。
おかげで無駄なジェム消費が多かったり、支援失敗したり。
あとはもうちょっと2PCに慣れておかないとなぁ。
修理言われて、何軒か放置してしまったこともあったり。
ポタ屋としてダメすぎますね。もうちょっと使えるようにならないと……。


今回、正直人数が少なかったですね。
IRCでもそんな話が出ていた感じです。
今日の指揮は結構いい感じでした。樽の人曰く、65点らしいです。
あと35点は本人のみぞ知るって奴です。


どうでもいいこと。
どうでもいいけど、Blazeが指揮をやると、合言葉はdmgnなのね。
討伐隊・征伐隊・捕獲隊が出ていた様子。
殺したいのか生かしたままで捕獲したいのか、謎なPT名でした。
あと、お酒の名前の人はもうダメだアッーって樽の人がいってましたよ。(責任逃れ)
Underworldさんのエンブを見ると、Everyday,Everythingというアルバムを思い出します。