dmgn感謝祭。

今回も参加人数が少なかったので、BC待機からスタート。
偵察でV3にATNさんがいらっしゃったので攻めに。
どうも、ATNさんはEternal Absolute Gardenさんを雇っていらっしゃったみたいですね。
REDD同盟さん共闘だったみたいです。
あっさりと割って転戦。


L1のEinさんが暇してたので、攻めにいきます!
偵察の時点ではいなかったのですが、実際行ってみるとGoDさんとかぶりました。
共闘の話し合いがされてなかったようで、排除された人も結構多かったみたいですね。
GoDさんが先にER前にいたので、その後に突入します。
Einさんはイナバで防衛。
しかし、GoDさんに割られてしまいます。
すかさずカウンターに移りますが、EMC待ちなのかBC待機の人が多かったですね。
20時45分に割り、BCへ。


B3でATNさんが防衛していたので、攻めに決定。
たぬEX同盟さんがいらっしゃいました。
さらにIKRH同盟さんも来て、大変な事に。
しょうがないので攻め先を変更します。


L4でVIP同盟さんが防衛していたので、早速攻めさせていただきました。
21時20分までに他のところに行きたかったので、割って転戦させてもらいました。


最後、B4を確保目的で選びますがまたたぬEX同盟さんと被ります。
防衛が少ないから、どうしても被ってしまうんでしょうね。
レースになっており、21時半には制圧。
途中奥でEMC決められたりして大変でした。


余裕が出来たので、偵察にまわりました。
B3にいったら、SE伝心同盟さんの派遣に遭遇。
ポタ仕事優先してたら、いつの間に落とされてました。
どうやら、TartarosさんとSE伝心同盟さんが戦ってたようです。
うまく防衛になったようなので、派遣をB5に出して終了。
確保にはなりませんでした。
今週もABC同盟の皆様、おつかれさまでした。


個人的反省。
防衛してるところが少ない関係で、攻めがよく被りますね。
今日はとにかく重かったです。それぐらいですかね。