休止してました。

色々あって、非常にバタバタしてました。
今日、完全にPCが直ると言う状況になったのでようやく2PC出来そうですね。
昨日なんかはATAケーブルが焼けたらしく、焦げ臭い匂いが部屋に充満するとか大変な事になってましたが……。


北海道の友人が遊びに来ていた関係もありまして、非常にバタバタしてましたよ。
ROのオフも2件ありましたが、結局体調悪くてひとつしか参加できなかったり……。
前日のBal鯖のオフで、八海山吟醸・久保田万寿・越の寒梅あたりを胃が悪いのに飲んでいたのが敗因でしょうか。
本当にこの日は日本酒をたくさん飲みましたよ。
美味しいお酒はいいなぁ。


そして、あいかわらず胃の調子は良くないです。
自分のは精神的なものが多いのですが、今日は原因不明なので収まるまで待ってる感じですね。