ポタ屋のレポ。

たぶん、加筆修正する予感。
友人が手伝ってくれたので、ポタ屋業務はかなり放置でした。


最初はL4を攻め。
しかし、スタダ負けしてSLさんにいきなり割られる。
気を取り直してもう一度。
6分頃に逆へと持ち込む。


砦前でBS待機させ、様子を見る。
意外にポタ屋とこの業務相性悪い!


偵察やらポタミスやらで、色々やってくる。
20時33分頃にSE伝心同盟さん襲来、全軍の模様。
その後すぐにたぬEX同盟さんもやってきます。こちらも全軍の模様。
たぬEX同盟さんはすぐに撤退。
21時頃にロキが崩れ、裏側からエンペ付近でEMCを決められてしまいます。
すぐに転戦先を探し、B2へと。


B2はIKRH同盟さんが防衛していました。
RE涅槃同盟さんと攻め先が被ったみたいで、見事バッティング。
RE涅槃同盟さんを排除し、3層にこもります。
入り口を防衛してなかったので、攻めること自体難しい状態に。
21時29分に撤退。


転戦先ををC4に。
さくっと排除しましたが、おでん同盟さんがきたりしてバタバタしてました。
派遣をC5へ。
レポさんがお祭りでやってたところです。
時間切れでとれず、1砦です。
ABC同盟の皆様、おつかれさまでした。


○個人的感想
砦前偵察。正直向いてなかったなぁ。
発言したい事と、IRCの入力と、ポタ屋業務が一致しない。
○○ギルドのマスター入ったーって言いたかったのをミスしたり。
ポタが欲しい人が来たら、そっちを優先していたのもありますが。
IRCで「砦前様子見られる人いない?」みたいな指揮官さんの台詞で飛び出してしまったと言うか。
本来は同盟内の方に任せた方が良かったのでしょうが、お忙しそうだったのでついついといった感じでしょうか。
これは慣れもあるんでしょうね。
あと、無詠唱で崩れてしまったようですね。
もっと対策したほうがいいんでしょうねぇ。