今回からレポはじめました!

色々とめぐりました。
今回は一介のレポ屋と言う形で活動していました。


あとで余裕があればSSあげたいな!
B3でIRG同盟さんがレーサーさんを制圧している奴とか。
B2のお祭り同盟さん防衛とか。防衛ライン作られる前とか。
AT同盟さんに崩されてるのもありますね。
C4のお祭り防衛を攻めてるAT同盟さんとか。
B4防衛してたEinSS同盟さんとか。3層でやられたけど。
B2のIRG同盟さんが防衛していた奴とか。
L3のFSL同盟さんの防衛してた奴があります。


他同盟のポタ屋やるつもりだったんですけど、ギルド的に色々あったので、来週はやる気があればまたレポの予定。


レポ調査時、途中で攻撃された場合は攻撃させていただいた形です。
何故か支援もらったりとか、ありがたいところがあったり。


○レポ


最初はEinSS同盟さんの動向が気になったのでB2へ。
防衛してなかったのが確認されたのでB4へ。
開始前だったのでERまで様子見。結構いますね〜。


そのあとはB1へ。AT同盟さんが放棄していたようでIRG同盟さんのスナイパーさんがエンペを1人で叩いてました。
その後=ΦωΦ=というレーサーさんがやってきて、割れました。


B2が気になったので様子見。IRG同盟さんが防衛ラインをしっかり築いて防衛してました。


その後、B4を再び。
EinSS同盟さんだと1層にちょろっと人がいて、その後3層で抑えることが多いみたいですね。
実際、結構な人数がいましたね、SS見る限りは24人ぐらいいたかな。


そして、C4でAT同盟さん発見。<<†Urban Hymns†>>さんと体験なのかな。
あっさりフルボッコにされて落とされます。
正直、C方面はポタがなかったので見に行くのがちょっとやっかいでした。


その後、L3・L4とか防衛してそうなめぼしいところを適当に巡回。
V3やV4もいったかな。SE伝心同盟さんも3層で結構な人数が居ましたね。
旗の前にブラギがあったから、旗利用しているみたいなのかな。


C4再び。
すみっこに隠れてAT同盟さんが攻めようとしてるところを撮影。
その後、突撃後にお祭り同盟(たぬEx同盟さん+おでん同盟さん)さんの防衛ラインも撮影して、さくっと落ちました。
まぁ、お祭り同盟さんとAT同盟さんだったので気になって何回もいきましたけどね。
フルボッコの回数が多かったかも。


その後、C4からお祭り同盟さんが撤退したようで、自分もCのポタはメインで持ってなかったので撤退。
21時を過ぎていたのでB方面にターゲットを絞ります。


合間にB1の様子を見てました。
う颯爽同盟+山奥さんとBDS同盟さんと言う状態でした。
BDS同盟さんの方が火力強かったですね。
桜華マスターさんのEMCが強いですし、対抗するには難しそうですね。
その後、BDS同盟さんがしっかり確保したようでした。


B2はレーサーさんがいたので、此処に大きい同盟さんが来そうだなーと思い、向かいます。
レーサーさんにフルボッコされて落とされてしまいましたが、再び向かうとB2にお祭り同盟さんが来ていました。
到着したときはまだ防衛ラインが出来ていない形でしたね。LP敷かれてフルボッコされました。
きちんとした防衛ラインを撮影したかったので、何回か向かいます。
その後、AT同盟さんが来られたようで防衛ライン撮影後も継続で出入りすることにしました。
まぁ、AT同盟さんとお祭り同盟さんの両者からボコボコにされてきたので、他のB砦に向かう事にしました。


B3はIRG同盟さんが防衛しようとしてました。
EMCした後だったのかな。まだ楽に抜ける事が出来ました。
CRANE RESTさんかな?防衛していたところでした。
エンペの脇で様子見てたら、AXさんにさっくり殺されました。
それにしてもIKマスターさんの偵察と俊敏なところは強いですよね。
他の同盟もちょこちょこきていましたが、その後制圧したようです。


その後にB2へいったら、お祭り同盟さんの防衛ラインが崩壊してました。
第二クランクまで追い込まれていて、制圧ムードでした。
その後、すっかり制圧されたようで、時間を見たら21時40分ごろ。
お祭り同盟さんのあの人数だったら制圧し返せた気がしますけど、安全な方法を取ったようですね。


その後はL3を見に行ったら、またAT同盟さんと被る始末。
防衛はクレモザ同盟さん。
序盤にはATN同盟さんがいらっしゃいましたが、撤退なさったようですね。
BDS同盟さんの派遣と久遠の絆さんがきていましたね。
さすがに中は見に行くの止めて、今日はここまでとしました。


他のところ、見に行っても良かったかなぁとあとで思ってみたり。
こんな感じで気が向けば回る事にします。


あんまりGvGを休止って感じじゃなくなってますね。
まぁ、まだ課金があまってるので切れるまではそんなかなぁ。
来週には課金が日曜日後に切れるので、その後はそのまま休む事にします。