べ、別に眠れないからじゃないからねっ!

簡易レポです。詳しいのは他の人でどぞ。
簡易の割りに長いじゃないかという意見は受け付けません!
IRC落としちゃったので状況が細かくわかりません。


見たい人だけどうぞ。


本日はGramマスターがお休みだったため、五丈原+AtWという組み合わせでした。


○今週のAT同盟の動き。
V4(VIP同盟さん)→L4(BDS同盟さん)→B1(SRR同盟さん)→C1(MHたまりば同盟さん)
こんな順番でした。


序盤、VIP同盟さん。
最近強くなっていらっしゃるみたいなので、攻める事になりました。
昔戦ったときよりもこなれて来てますね。ひっそりと頑張って欲しいです!
やっぱり個々のユニットが強くなっているのがデカイと思います。


あまり直接対決としては戦っていないBDS同盟さん。
ER前の高台に上がった瞬間、EXたぬ同盟さんが来られたので排除指示が飛びます。
高台下へとEMCで呼び出され、排除へと向かおうとしますがあっさり撤退したようです。
その後、BDS同盟さんと対決です。


数回突撃後に、制圧。
防衛ラインを敷きます。
なんか記憶が曖昧なので、この辺を詳しく知りたい方は他のレポさんに。
BDS同盟さんはロキ破壊がメインだった様子ですね。
此処との対決が一番長かったです。
桜華凛咲のマスターさんとBlastの緑さん警戒で進んでいた気がします。
ロキ1枚と2枚の変則防衛でしたね。
BDS同盟さんは21時ごろに撤退。
特に大きい攻め先も来る様子が無く、時間が結構あったので攻め先を探します。


確保のためのB1へ。
偵察時ではSRR同盟さんがERにいっぱいいました。
NS-GtG同盟さんが防衛していたようですが、完全に崩れ始めていた様子です。
その後、B1に移動が決まった後でTrinity Forceさんがエンペを割ったようです。
B1にたどり着く頃にはNS-GtG同盟さんは撤退していまして、SRR同盟さんのみになります。
攻めにいき、制圧し、その後は防衛に入ります。
割りと早い段階でSRR同盟さんは撤退。
B1には大手同盟の偵察さんが来るぐらいで大きな動きはありませんでした。


C5とC1を攻めるので迷っていたのですが、C5にIKマスターさんとEinSS同盟さんの偵察が来たのでC1へ。
C1ではMHたまりば同盟さんが防衛してました。規模は30ぐらいかな?
偵察は自分がいっていたのですが、ER内まで通過できたので報告。
その後、3層の防衛人数が増えてまして、通過できなくなりましたね。
そのまま3層前でEMC。
そこから攻め入ります。


3層排除し、突撃開始。
2回目あたりで大分崩れていましたね。
その後エンペ近くで召喚かかり、指揮の方から割り指示が入ります。
途中で凄く危ない場面もありましたが、なんとかC1を五丈原でブレイク。
その後B1もAでブレイクし、2砦です。
AT同盟の皆さん、お疲れ様でした。


○自分的反省
ひとつありました!
C1のERに入ったのに撮影するの忘れてたことです。
みたら、NS-GtG同盟さんがどこかで防衛していたのが残ってた感じでしたね。
酷い失態です。
こういう単純なミスは無くして行きたいですね。
あと、レポの日本語不可解部分が多すぎてどうしようかと思うぐらいに。
気がついたところは修正しましたけどね。


指揮だった樽の人、お疲れ様でした〜。