風邪気味。

今年の風邪は熱が上がるようで。
GvGまでには熱が下がるといいなぁ、と思っております。
ぶっちゃけ、忘年会出たくないな〜。激しくサボる予感……。


久しぶりにバル情勢を調べてみたけど、結構凄い事になってるなぁ。
ポタ屋やっていたところがテコンマスター作っていたりとか、びっくりしました。
でも、ランカーを維持しなくちゃいけないのは大変そうですね。
しかも、昔の名前がある方のギルド使ってましたし。
一回だけ遅刻者を入れるためにそのギルドに入った事あるんですよね。
思わずSS撮ったけど(笑)
他は友達が間違えて渡したギルドと今の同盟のぐらいですね。
友達が渡してくれたギルドは二度とないと思ったのでSSがあります。
今は座るつもりで間違えて撮ったのがいっぱいですね。